節約ランニング生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 30kmレースにエントリー

<<   作成日時 : 2017/04/27 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月26日(水) 晴れときどき曇り

昨夜はなじみの中華料理店が地域の再開発のために四月一杯で閉店するというので、最後の宴会に行ってきました。さらに、帰りに電車が遅れてしまい、遅い帰還のためブログ更新お休みでした。

さて、景気づけにハーフでも出ようかと6月の大会を探していたところ、適当なものを見つけました。6月3日開催の「第9回《東日本大震災復興支援ラン》品川・大井スポーツの森」(長いだろ!)です。

ハーフで検索して見つけたのですが30kmもあったので長い方がよかろうとそちらにエントリー、手数料込で4704円でした。まだ払っていないけど。

フル駅伝という種目もあって、最低二人から応募できるので、次男と二人で出ようかとも思ったのですが、彼は彼で勉強やバイトで結構忙しいようなので、とりあえずパス。もし出られるようならあとで30km個人種目にエントリーさせようと思います。もちろん、北海道マラソンの練習の一環です。

実は30kmの大会に出るのは生まれて初めてです。キロ5分、つまり2時間半で走れば合格でしょうか。

6月3日といえば梅雨入りしているかもしれません。雨はまだ我慢できますが、蒸し暑いのは勘弁してほしいなと思っています。

******

今日は上野方面に出勤。水曜日は遅い出勤でよいので、朝は7時半まで寝ていられました。また、早く終わったのでまだ明るいうちに帰ってくることができました。帰り道の夕焼け空です。
画像

ラン資金     23242円
月間走行距離    223km
年間走行距離    911km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30kmレースにエントリー 節約ランニング生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる