節約ランニング生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥州では8位までが入賞

<<   作成日時 : 2017/05/16 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月16日(火) 曇り

昨日は気象庁の週間天気予報を見て、マラソン当日21日の岩手県内陸部の最高気温27度Cにビビりましたが、今日GPV気象予報を見ると正午で23度C程度のようです。27度Cは午後2時か3時頃のことなのでしょう。少し安心しました。が、23度Cだってマラソンにはかなりの暑さですな。

風はほとんどなく、晴れときどき曇りのようです。最悪のコンディションではなさそうです。

一応、マラソングッズの雑品袋を大捜索して塩熱サプリを探し出しました。SHOTZも期限切れ寸前のものを見つけたので、あとは追加のエネルギージェル一個を買えばよいだけです。
画像

明日から金曜までに仕事をきっちり終わらせれば、週末はマラソンモードに入れます。

私は、五月中旬から下旬には毎年マラソンに出ています。この梅雨入り前の時期が好きなのですね。昨年は柏崎潮風マラソンで、あの閻魔坂にやられて散々なタイムでしたが、奥羽は坂がほとんどないようなので、暑さ対策だけすれば何とかなりそうです。

60歳代クラスでは8位まで入賞なので、可能性はゼロではないと思って一発狙ってみたいと思います。と書いてしまった…

******

今年は新職場に移って仕事が忙しくなったこともあって、まだ家庭菜園に何も植えていません。そろそろ植えないと夏野菜を楽しめませんが、全く時間なし。手をかけなくてよいナスやオクラをさっさと植えたいと思います。

ラン資金     22938円
月間走行距離    126km
年間走行距離    1086km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥州では8位までが入賞 節約ランニング生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる