節約ランニング生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥州きらめきマラソンの案内受領

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月6日(土) 晴れのち曇り

九連休の八日目にもなると、いつもの土曜日よりも気が重くなります。登校拒否児童の気持ちが今になってわかります。このままずっと休んでいられるのならどんなに幸せであろうかと。

さて、21日に出場する奥州きらめきマラソンですが、今週初めにはそのゼッケンやら案内パンフレットが届いていたのでありました。今日になってマジマジと見たわけで…
画像

ブロックCからのスタートですな。それほど前ではないようなので、スタート地点の道幅が広いことを祈りますが、一応グーグルアースで見ると片側一車線程度の広さですね。渋滞必至か。

案内が来たことで新幹線の予約を今になって始める手際の悪さです。それでも30%割引切符を買えました。また、前泊のホテルも、今まで一ノ関を予約できず北上駅前にしていたのですが、それをキャンセルしてより近い一ノ関駅前に変更できました。なんだ、直前の方が予約しやすいではないですか。この辺が第一回開催の不安定さなのかもしれません。

まあ、着々と準備はしています。

問題が一つあって、せっかく東北に行くのだからと、仙台赴任時代の同僚と前夜に飲み会を約束してしまったことです。まあ、あまり飲まないつもりですが、流れに乗せられやすい性格からしていささか心配。意志の強さが試されます。

******

結論からいうと今日もランオフ。連休も終盤になり、宿題に追われているからです。若いころは、切羽詰まると火事場の馬鹿力というか、妙な力が湧き出てきて、一夜漬けで難なく乗り切ることができたのですが、60過ぎると何も湧き出てこないばかりか、肝心なことさえ度忘れする始末です。

明日も必死でやります。

ラン資金     19858円
月間走行距離    54km
年間走行距離    1014km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは明日から仕事で気が重いですね。GW中は家族サービスもあり長い距離は走れず、もっぱら富士裾野高原ハーフ対策としてアップダウン走のみでした。奥州の方は最終的にJRのびゅうで予約したので費用が予定より安く済みました。あと2週間ありますが、お互いベストを尽くしたいですね。
たか
2017/05/07 21:18
たか様、こんばんは。
奥州まであと二週間ですが、その前の富士裾野をいい踏み台にしてください。
奥州でお会いできればよいですね。
ELM81
2017/05/07 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥州きらめきマラソンの案内受領 節約ランニング生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる