節約ランニング生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼飲みが醒めてから10km走

<<   作成日時 : 2017/06/17 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月17日(土) 晴れ

昨夜はPCで記事を書いてスマホのテザリングでブログにアップしようと思い悪戦苦闘、そのうち眠くなってしまったので更新断念しました。酔っぱらっていたのも原因か。

昨日は高校の旧友とサッポロビール園で飲み会でした。そして今日は法事のあと親戚一同と昼前から飲み会開始。明日は老母の誕生会なので、三日連続の酒浸り生活となります。不健康ながら、まあこれもよき日々かなと…

それでも、今日は夕方から伏古公園に行って走ってきました。一周走ってタイムを見ると、キロ5分強で走っているつもりなのに5分40秒もかかっています。こりゃいかんとスピードアップしましたが、しばらくしてからこのコースが一周1km+70mであることを思い出しました。やはり昼間の酒が思考力を低下させていたのでした。

結局、10周=10.7kmを走って52分15秒、ってことはキロ4分53秒です。上出来ですな、昼飲みのあとにしては。

日差しが強く、気温も高かったのですが、北海道らしく湿度が低かったので快適でした。やはり北海道は合宿向きです。

写真は昨日行ったサッポロビール園。
画像

******

高校の旧友にも、親戚一同にも、8月の北海道マラソン出場をアナウンスしておきました。これで盛大な応援が期待できるかもしれません。目立つ格好をしないと。

ラン資金     -4033円
月間走行距離    130km
年間走行距離    1348km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼飲みが醒めてから10km走 節約ランニング生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる