節約ランニング生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌の本当に天気のよい一日

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月18日(日) 晴れ

今日も札幌はよく晴れていて気持ちのよい一日でした。地元の人に聞くと、週末、土日ともに晴れたのは4月以来二か月ぶりということで、さすが私は晴れ男と自己満足感に浸っております。テメェのせいではないとのご批判の方が多いと思いますが…

とはいっても、今日は休息日なのでランオフ。少しもったいなかったように思います。

今日は母の誕生日なので、夕方から札幌市内の中華料理店でお祝いの会。今日は紹興酒メインで飲んだくれました(ひょっとして、「飲んだくれる」は北海道弁でしょうか、調べる気力なし)。

本当に、今日は天気がよくて最高の一日でした。実家の庭の花も満開でした。
画像

******

明日で北海道旅行(単なる帰省)も終了、四泊五日でしたが、あっという間でした。たいして走っていないし…

明後日から現実に戻りますが、まじめに仕事をしないとね。

ラン資金     -4033円
月間走行距離    130km
年間走行距離    1348km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌の本当に天気のよい一日 節約ランニング生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる