節約ランニング生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士マラソンフェスタのエントリー開始

<<   作成日時 : 2017/06/11 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月10日(土) 晴れときどき曇り

昨夜は飲み会になったために、ブログ更新できず。

さて、その飲み会から一夜明けた本日、天気晴朗なれど波高し、といった天気で、風が強かったために、また、二日酔いが残ってしまったために、ラン練習はお休み。

二週間で、奥州きらめきのフルと品川大井の30kmを走った余波からか、少し目標を失ったような感じになってしまって、気が緩んでいる今日この頃であります。

やはりコンスタントに何かイベントを入れておかないと、人間易きに流れるの言葉通り、私のように意志の弱いランナーはついつい怠惰になってしまいます。

で、11月以降の参加大会でも検討しようかと、ネットで調べていたら、今年の富士マラソンフェスタのエントリーが始まっているのを発見しました。一昨年までは12月開催だったのが、昨年から11月になり、今年も11月18日とのことです。

この大会、ハーフのスタート時間が11時と遅いので、早起きする必要がないこと、エントリー料が4500円とリーズナブルなこと、入賞したときの副賞がいいこと、などの理由で、私も何度か参加しています。昨年は大雨の中を激走して4位入賞、表彰状に千葉真子さんのサインももらってしまったのでした。

よし、ここは一発、今年も参加して入賞を狙おうじゃないのと、ようやく元気になってきた、単細胞のジジィなのでありました。

まあ、すぐには埋まらないだろうから、エントリーまで数日様子見します。

******

品川大井30kmレースの写真がアップされていたので、見てみました。オールスポーツではないので安いのかなと思ったら、結構な値段なので購入は断念。そもそも老人がトボトボ走っている写真なので、買う気が起きませんでした。自分としてはもっとさっそうと走っているつもりなのですが。

ラン資金     -842円
月間走行距離    86km
年間走行距離    1304km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士マラソンフェスタのエントリー開始 節約ランニング生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる