節約ランニング生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温差が15度以上かも

<<   作成日時 : 2017/10/13 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月12日(木) 晴れときどき曇り

今日は資料の確認のために都内に行かなければならず、時間節約のために折り畳み自転車で出動しました。暑い日でしたね。北鎌倉駅までの山坂を二回越えて、到着したときには汗びっしょりでした。

自転車を折り畳んで、借りているトランクルームに押し込むのですが、下を向いて折り畳み作業していると顔から汗がぼたぼた落ちます。汗が自転車にかからないようにして、なんとか終了。10月というのに30度C近くあったのではないかと思います。

大学まで札幌に住んでいたので、だいたい11月1日が平均的な初雪の日と覚えていて、10月中旬だと晩秋のイメージなんですが、30度Cですか…

でも、明日はドーンと気温が下がるようですね。最高気温14度Cなどとニュースで言っていました。雨も降るようだし、何を着ていけばいいか悩みます。

******

家人が、明日から一週間連続で雨の予報が出ていると言っていました。土曜日の箱根駅伝の予選会も雨になるのでしょうか。何となく波乱の予感が…

ラン資金     -31604円
月間走行距離    103km
年間走行距離    2210km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気温差が15度以上かも 節約ランニング生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる