アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ


鎌倉は今日も雨だった

2017/10/21 00:32
10月20日(金) 雨

今日は、今シーズン初めて冬用ブレザーを着用して出社。おまけに、雨なので山用ヤッケまで着ました。やや大げさ。

朝はかなりの降りなので、またもや江ノ電利用で行ったら、会社に早く着き過ぎてしまって、コンビニでコーヒーを飲んで時間をつぶしました。コンビニコーヒーって、まず100円でカップを買います。その場で一杯目を飲んで、カップを捨てなければただでお代わりできそうな気がするんですが、ダメでしょうか、ダメですね…

仕事は忙しかったですな。昔はもっと忙しかったと思いますが、若かったので残業でガンガン仕事を処理しても全然平気でした。今や、目はしょぼしょぼ、肩はこるし、トイレは近い、てなわけで非効率な上に疲労蓄積。

ようやく週末なので、のんびり走りたいところですが、天気悪そうですな。台風も来そうだし…

日曜は衆院選挙と鎌倉市長選挙のダブルで投票に行かなくては。そろそろ選挙公報を熟読しようかと思います。

全くランネタ浮かばず…

******

前から思っているのですが、当選させたい人に一票入れてもいいし、させたくないやつにマイナス一票入れてもいいようにしたら投票率が大幅アップすると思うのですが。マイナス票を入れたい場合には黄色い用紙をもらうのです。お前にゃイエローカードが似合ってるぜ、てな意味です。ダメでしょうか、ダメですね…

ラン資金     -29084円
月間走行距離    133km
年間走行距離    2240km

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雨の中渋々お出かけ

2017/10/20 00:03
10月19日(木) 雨

今日は、授業でいうと自習の日なので、こんな雨の中を出かけなくてもだれにも怒られないのですが、来週の宿題のネタ集めに図書館その他に行く予定があったので渋々お出かけ。本降りの雨で風もあり、流石に徒歩では行けず江ノ電利用。

目一杯ネタ集めをしてきました。疲れましたな。

帰り道は、もう濡れてもいいので傘差しウォーキング。早歩きでないと練習にならないため、ズボンの膝から下はずぶぬれ。ふくらはぎの、濡れたズボンの張り付き感が気持ち悪い。

ネタ集めはともかく、それを資料にしなくてはいけないので、またそれが悩みの種。週末は缶詰め状態になりそうです。走りたいなぁ…

そもそも雨がやんでくれないと走れません。台風も来そうだし、10月としては走行距離が最低レベルになるかもしれません。何とか200kmはクリアしておきたいところです。

土日のうち、二時間だけでも晴れてほしいですな。

******

今日は本当に寒い一日でした。二週間前には30度Cの日がありましたよね。寒暖の差は老人にはことのほかこたえます。ランナーとして劣化していく日々…あ、人間としてか…

ラン資金     -29574円
月間走行距離    130km
年間走行距離    2237km

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


スマホでの参加受付は苦手

2017/10/18 23:29
10月18日(水) 晴れのち曇り

10/28開催の東京トライアルハーフの参加案内が来ました。今流行りのメールでの参加案内です。私は郵送の方が好きですな。

メールを見ると、どこそこのサイトを開いて、なんちゃらアプリをダウンロードして、なんちゃらするとスマホにQRコードが出てくるので、それを当日受付に提示せよと推奨されています。

スマホは一応持っているので、やればできるのかもしれませんが、やりません。電池が切れたらただの板に成り下がるスマホにそんな大事な情報を入れてどうする、てな昭和感覚の私なのでした。

で、“推奨されていない”QRコードを紙に印刷する手段を選択して先ほどプリントアウトしました。

情報弱者といわれようが、何でもスマホ頼みにするのはお断りです。契約期間が切れたらガラケーに戻すつもりです。プッシュスイッチ大好きなもんで。

そういえば、東北みやぎ復興マラソンでも、参加賞の受け取りをスマホでやっていましたな。あれが長蛇の列になった原因かもしれません。私は紙に印刷したQRコードで受け取りましたので、何の問題もありませんでしたが。

将来、スマホを持っていないと参加できない大会ばかりになりそうで怖いのですが、そうなったら引退します。

******

今日は久しぶりにいい天気でした。上野まで行って進捗報告をして、夕方帰路につきましたが、午後から冷え込んだようで、寒かったです。それでも、しばらく帰り道をジョギングしたらホカホカしてきました。ランナーにはお手軽な暖房機能がついているわけです。

ラン資金     -29794円
月間走行距離    127km
年間走行距離    2234km

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


意地でも通勤ウォーキング

2017/10/17 23:40
10月17日(火) 雨のち曇り

昨夜は宿題の追い込みで0時過ぎまで資料作成していて、ほぼ完成時点でなぜかインターネットが不調に…

昨夜中にメール転送しないと大変なことになります。ネットワークの様子を探ったりしてもわからず、最後はルーターをリセットすることで復帰しましたが、メールを出し終えたのは午前1時過ぎ。それからブログ更新する気力はなく、あえなく眠ってしまいました。飲み会以外でブログをサボったのは久しぶりでした。

さて、今日も朝から雨でしたが、ここで電車なんぞを使っているとますます練習不足になるので、傘を差して通勤ウォーキング。もうどうにでもなれの心境です。品川に着いてから、また傘差し通勤ウォーキングで田町へ。結構濡れてしまいました。

帰りも同じように、田町−品川間、北鎌倉−自宅間を徒歩。帰りは雨が上がっていたので涼しくて快適でした。

ラン資金も大赤字だし、これからは田町−品川間の電車賃節約分も加算することにします。IC割引なので片道135円、往復270円にします。全部歩けば一日710円の節約です。これは大きい。

******

なんだか急に寒くなりました。我が家は今夜、初めて石油ファンヒーターをスイッチオン。先週の木曜まではワイシャツ一枚で通勤していて、金曜から薄手のブレザーを羽織っていたら、今日は家人からそろそろ冬用にした方がいいとアドバイスあり。薄手のブレザーは三日しか着ていないことになります。

低気温は、ランニングには好適なのですが、如何せん天気悪すぎです。ますます衰えてしまいます。

ラン資金     -30234円
月間走行距離    120km
年間走行距離    2227km

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スズメバチ被害で大会中止

2017/10/15 23:17
10月15日(日) 雨

テレビを見ていたら、「山を走るレースでスズメバチの被害」なるニュースが流れ、ビックリしました。さっそく調べてみると、上越市で開催された「くわどり謙信公トレイル」のようです。

約25kmの山道を走るトレランですが、参加者約60名中24名が刺され、うち2名が病院へ搬送されたそうです。今回の被害はいずれも軽いようですが、スズメバチに刺されると体質によってはアナフィラキシーショックで死亡した例もあるので怖いですな。

スズメバチは軒下などの丸い巣が有名ですが、場合によっては雑木林の地面の中に巣を作るものもいるようなので、トレランでは要注意なんですね。

私は、もともとトレランをやらない方針です。山道では転倒等で故障するリスクが多く、この年で故障すると復帰が不可能になりかねないからです。ですので、スズメバチ問題は今のところ影響ないのですが、ローカルなマラソン大会では、林道のようなコースが部分的にあるので、注意しなければなりません。

一般的に、スズメバチは暗い色の服装を攻撃する傾向にあるそうなので、白とか黄色の明るいウェアがいいのかもしれません。これは覚えておいて損はないかも。

ちなみに被害のあった今日の大会は中止されたそうです。せっかく参加したのに中止とは残念でした。

******

今日は一日中雨のため全く走れず、宿題の資料作成をやっていました。早く終えて楽になりたいです。

この週末は雨にたたられました。暗く寒い日が続いて、しかもやること山積み、気が滅入ります。

ラン資金     -31164円
月間走行距離    110km
年間走行距離    2217km

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


気温差が15度以上かも

2017/10/13 00:06
10月12日(木) 晴れときどき曇り

今日は資料の確認のために都内に行かなければならず、時間節約のために折り畳み自転車で出動しました。暑い日でしたね。北鎌倉駅までの山坂を二回越えて、到着したときには汗びっしょりでした。

自転車を折り畳んで、借りているトランクルームに押し込むのですが、下を向いて折り畳み作業していると顔から汗がぼたぼた落ちます。汗が自転車にかからないようにして、なんとか終了。10月というのに30度C近くあったのではないかと思います。

大学まで札幌に住んでいたので、だいたい11月1日が平均的な初雪の日と覚えていて、10月中旬だと晩秋のイメージなんですが、30度Cですか…

でも、明日はドーンと気温が下がるようですね。最高気温14度Cなどとニュースで言っていました。雨も降るようだし、何を着ていけばいいか悩みます。

******

家人が、明日から一週間連続で雨の予報が出ていると言っていました。土曜日の箱根駅伝の予選会も雨になるのでしょうか。何となく波乱の予感が…

ラン資金     -31604円
月間走行距離    103km
年間走行距離    2210km

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


現状を打破したいと思う日々

2017/10/10 22:54
10月10日(火) 晴れ

今シーズンの予定で決まっているのは、10/28の東京トライアルハーフ、11/18の富士マラソンフェスタのハーフ、2/11のいわきサンシャインフルマラソンの三大会です。12月と1月に何もないので、寂しいなと思っていろいろと探していたのですが、先日の東北みやぎ復興マラソン惨敗のショックが大きくて、モチベーション回復せず、現在はほぼやる気なし状態。

仕事が忙しすぎるのもあります。若いときならば、三日くらい集中して図面百枚くらいを一気に描いたりしたものですが(自慢話)、60過ぎるとそんなことは絶対無理です。そもそも老眼のために、文章書いても図面を描いても、よく見ると間違いだらけです。

WORDの文字変換も最近アップデートされたせいなのか、妙な変換ばかりです。こちらが、当然正しく変換されるはずだと思って打っている言葉も、バカにされているとしか思えないような変換をしてくれちゃいます。例えば、「委員会」と打ったつもりが「いいんかい」となっていました。これでいいんかい!(←ネタにあらず)

全くもって、ここへきてマイクロソフトに足を引っ張られることばかり。さっきもWORDがフリーズしてしまいました。

今週の宿題はようやく出したものの、来週分がまだ大量に残っています。明日資料探しに行って、明後日を休みにして片付けたいと思います。

そんなわけで、最近あまり走っておりません。まあ、一日11kmの通勤ウォーキングは続けているので、それほど衰えてはいないと思いますが。

あ˝〜、現状打破したい!

******

10月というのに暑くなってしまい、今日は歩いているだけで汗だくでした。でも金曜から一気に気温低下するようです。体調管理に気をつけなければいけませんね。

ラン資金     -32484円
月間走行距離    91km
年間走行距離    2198km

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


明日は出雲駅伝

2017/10/08 23:46
10月8日(日) 曇りのち晴れ

今日も缶詰め状態で資料作成しておりました。三連休で目鼻をつけないとヤバい事態になりそうですので。

そういうわけで、昨日今日と完全ランオフ。先週のフルマラソンで不甲斐ない走りになってしまって、少しモチベーションが下がってしまいました。結局、老化には勝てん、と…

走らないと話題もなくてブログが書きにくいのですが、気がつくと明日は出雲駅伝ですな。おお、もうそんな時期かと月日の経つ速さに、またもや老化を感じてしまいます。

すでに出場選手も決まっているので、そのリストをつらつらと眺めてみましたが、どう見ても青山の圧勝でしょう。5000mの記録でいうと、出場予定者全員が13分台というのはちょっと信じられないようなレベルの高さです。圧勝、恐らく二分以上の差をつけると思いますよ。

何とか青山に食い下がれそうなのは東海かと思います。二年生トリオが順調に伸びていると思われ、どこかの区間で青山を焦らせれば勝機はあるかもしれません。がんばってほしいと思います。

このところ脳が疲労気味なので、青山独走になってしまったら、気だるい午後のひとときなので居眠りしてしまうかもしれません。

******

先週の東北みやぎ復興マラソンは、記録証はすぐに出してもらえるのですが、ウェーブスタートのために順位がすぐにはわかりませんでした。あまり知りたくもなかったのですが、一応調べてみました。年代別(60-64歳)で28位/344人、全体で1205位/7373人とのこと。これからすると、さほど悲観するほどでもないなと思いました。

ラン資金     -32924円
月間走行距離    74km
年間走行距離    2181km

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


徒歩での帰宅時は大雨

2017/09/22 22:47
9月22日(金) 曇りのち雨

今週は月曜日が旗日だったため、三日しか出勤しませんでした。出勤すれば交通費がもらえるので、出勤日に極力電車を使わなければラン資金が貯まります。これが本ブログの主旨、節約ランニング生活です。

で、今日も元気に徒歩出勤。品川から田町も歩いたので、もっと節約できていますが、3km以下のウォーキングはラン資金に入れないマイルールなので、この分はノーカウント。

明日明後日は休みのため、出勤がなく、ならば今日はできるだけ徒歩にしようとがんばったわけです。問題は今日の帰宅時。北鎌倉駅に降り立ったときには小雨だったので、傘を差して歩き始めましたが、途中で猛烈な雨になりました。ちょうどピーク時に当たったようです。

かといって、やめるわけにもいかずそのまま歩き続けること約一時間、ズボンは太ももの付け根まで濡れてしまいました。靴もズブズブでしたね。月曜までに乾かさなければいけません。

こうして異常ともいえる苦労の末にラン資金を440円貯めたわけです。でもまだまだマイナス、来週末のマラソンのために大出費があるので、もはや絶望的な赤字額となりそうです。

何とか非常手段を考えなければいけません。メルカリで東京マラソンのTシャツでも売ろうかな。

******

帰り道で性能の低いデジカメで撮ったのがこれ。大雨の雰囲気がわかりますでしょうか。
画像

ラン資金     -6824円
月間走行距離    169km
年間走行距離    2066km

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


科学博物館で深海展を見物

2017/09/20 23:04
9月20日(火) 曇りときどき晴れ

今日は上野方面に出勤でした。時間に余裕があるので、早めに上野まで行って科学博物館の特別展「深海」を見てきました。10/1までなので、時間のあるときに行っておかないと後悔するかもしれません。

結構見ごたえはありましたね。ダイオウイカや深海にいるサメなどの本物の標本がたくさん展示されていて迫力満点でした。

ただし、かつ休みが終わったというのにものすごい混みようでした。人混みの苦手な私としては、かき分けてまで展示に近づく元気もなく、遠くから観察するだけ。

後半の地震に関するコーナーや深海探査の機材などのコーナーは比較的空いておりました。
画像

写真はしんかい6500の居住空間の構造を示した展示です。意外に広くて快適そうでした。ランニングが趣味でなければ引きこもっていた可能性のある、孤独を愛する私としては、こういう空間でじっと海中を見ながら一年間過ごしてもいいのではないかと思いましたね。ただしトイレがないのは致命的な問題点かもしれません(乗員は紙おむつを着用するのだそうです)。

博物館はいろいろと勉強になります。もっと時間にゆとりがあるときにじっくり見たいものです。

******

本番用シューズの選択のために、外出中はNBのザンテにFINOAのインソールを入れて、試し歩きをしていました。インソールが厚めなので、シューズが窮屈に感じ、フィット感が今一つでしたが、ソールのクッション性は改善されたように思います。薄めのインソールを探して、再度試し履きしてみます。

なお、昨日ウェーブイダテンと書いたのはウェーブマーキュリーの間違いでした。ボケましたな。

ラン資金     -7264円
月間走行距離    162km
年間走行距離    2059km

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
仙台までの往復切符を予約
9月15日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/15 23:42
今まで彩湖と狭山湖を間違っていたことに気づく
9月11日(月) 曇りときどき晴れのち雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 23:21
夕日を肴に
夕日を肴に 9月10日(日) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 23:18
天気、その他の理由でランオフ
9月6日(水) 雨のち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 23:37
もうすぐ連休も終わり
もうすぐ連休も終わり 8月19日(土) 晴れときどき曇り一時大雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 00:34
折り畳み自転車を無事回収
8月16日(水) 雨ときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 23:49
折り畳み自転車の登場
8月15日(火) 雨ときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 23:57
歯医者からの帰宅時だけランニング
8月14日(月) 曇りときどき雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 23:03
37度Cの中、打合せのため上野へ
8月9日(水) 晴れときどき曇り一時雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:09
それなりに充実した一日
8月3日(木) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 00:04
秋のように涼しい一日
8月2日(水) 曇りときどき雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 23:08
鎌倉はゲリラ豪雨だった
8月1日(火) 曇りのち雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 22:28
7月も今日で終了
7月31日(月) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 23:42
さよなら害黒ソフト
7月26日(水) 曇り一時雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 01:10
休みだが図書館でお勉強
7月20日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/20 22:38
筑波宇宙センターに行ってきた
筑波宇宙センターに行ってきた 7月19日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 23:18
約3%の確率で…
7月18日(火) 曇り一時雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/18 23:51
耐暑能力の維持が課題
7月17日(月) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 23:22
レースのある来週末も暑いのだろうか
7月15日(土) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/15 23:40
コンサドーレ札幌のTシャツに期待
コンサドーレ札幌のTシャツに期待 7月13日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 23:25
身体も脳内も汗だく
7月12日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 23:12
汗だらだらの室内バイク
7月8日(土) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 23:35
品川港南口の芝浦中央公園
7月3日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 23:43
リレーマラソン作戦
6月29日(木) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 23:50
正しいマラソン、だそうだ
正しいマラソン、だそうだ 6月28日(水) 曇りときどき雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 23:35
私が100kmレースに出ない理由
6月26日(月) 曇りときどき雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/26 23:18
聖地・神宮球場へ
聖地・神宮球場へ 6月23日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 00:13
一週間ぶりの出社
6月20日(火) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 23:49
間一髪の危機回避
6月13日(火) 曇りときどき雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 22:56
忙しいほど調子がよいのか
6月12日(月) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 23:39
室内バイク練習のみ
6月11日(日) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 22:29
奥州の備忘録
5月30日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 00:06
新幹線の切符をゲット
5月10日(水) 雨ときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/11 00:01
大迫選手はカステラ好きなのだそうだ
5月9日(火) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 23:12
連休明けの汗だく痛勤
5月8日(月) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 23:14
走ればよかった
走ればよかった 5月5日(金) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 23:50
二日連続飲み会の余波
二日連続飲み会の余波 5月3日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 23:18
引きこもって原稿書き
4月27日(木) 雨のち曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 23:04
電車遅れにより遅刻
4月24日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 22:09
ボストンマラソンで快挙
ボストンマラソンで快挙 4月18日(火) 雨のち晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:12
GPSウォッチで知るわが心の闇
4月17日(月) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/17 23:18
脳も身体も汗だく
4月13日(木) 曇りのち晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 22:29
上野で優雅にコーヒーを飲む
4月12日(水) 曇りときどき晴れ一時雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 23:22
雨そして通勤地獄
4月11日(火) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 23:55
道マラ用航空券の予約完了
4月10日(月) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/10 23:49
意気消沈する日もある
4月9日(日) 雨ときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 22:59
ビジネスシューズ購入
4月7日(金) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 00:23
今年度から木曜が休日
4月6日(木) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 23:29
道マラのエントリー料を支払い完了
4月5日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 23:43
新職場への出勤二日目
4月4日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/04 23:13
新職場へ初出勤
4月3日(月) 晴れときどき曇り一時雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/03 23:36
ついに38年間の勤務終了
3月30日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/30 23:45
つくばまで行ってきた
3月27日(月) 雨のち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 23:39
箱根駅伝にフルマラソン区間創設?
3月16日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 23:24
雑用に始まり雑用に終わる
3月10日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 00:14
大迫がマラソン初挑戦らしい
3月6日(月) 曇り一時雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 22:29
本番三日前
2月23日(木) 雨のち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 00:03
小学生のマラソンで仰天ニュース
2月15日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 23:45
ともに歩んだ38年
2月13日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 23:41
ついにスマホデビュー
2月6日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 23:30
あのツールドフランスでも不正疑惑だそうだ
1月31日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 23:24
北上市のホテルを予約
1月30日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 22:44
自転車レースの補給食
1月24日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 23:44
履歴書で思い出すこと
1月17日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 00:01
今年は仮装しないことにした
1月16日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 00:03
スキー旅行から帰還
1月15日(日) 雪(新潟) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 00:02
明日からスキー旅行
1月13日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 22:42
徒歩で外出する気持ちよさ
1月11日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 23:50
ダメな横須賀線を使わず大船から徒歩帰宅
1月10日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 00:11
白内障とラスコー展
1月6日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 23:26
強風と大雨の奇妙な天気
12月22日(木) 晴れのち曇りのち雨 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/23 00:26
花月園前、車掌置き去り事件
12月21日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 23:35
この期に及んで風邪気味
12月18日(日) 晴れのち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 23:29
箱根の16人エントリーが終わっていた
12月12日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 22:28
強風のため走れず
12月9日(金) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 22:34
爆音のやたらとうるさい日
12月7日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 23:57
一月にスキー旅行に行くことにした
12月5日(月) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 23:33
天候悪くランオフ
11月11日(金) 雨のち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 22:54
選挙の結果から思うこと
11月9日(水) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/09 22:15
無心に走るということ
10月27日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/27 23:16
日本シリーズ第三戦から目が離せず
10月25日(火) 曇りのち雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 00:10
明後日はプリンセス駅伝
10月21日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/21 22:34
目標は静岡おでんで昼呑み
10月19日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 22:34
ランオフの休日、165km/hの速球に酔う
10月16日(日) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 22:25
仙台出張
10月13日 (木) 晴れときどき曇り  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 21:56
鉄道だけでヨーロッパへ?
10月4日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/04 23:26
笑うから楽しくなる
9月29日(木)曇り一時雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 23:58
五輪のマラソンはやはり北海道で
9月28日(水)曇り一時雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/28 23:28
ユーザーインターフェースをころころ変えないでほしい
9月27日(火)曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/27 23:32
この二週間、太陽を見た記憶なし
9月24日(土)雨ときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 22:09
台風のため徒歩通勤できず
9月20日(火)雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 23:21
セ・リーグ各球団の応援歌
9月12日(月)曇りときどき晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/12 23:41
庭木の伐採計画
9月10日(土) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 23:57
通院のため休暇
9月6日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 23:08
暑い中であれこれ思うこと
9月3日(土) 曇りときどき晴れ一時雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 23:47
山梨県立美術館に行った
9月2日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 23:40
8月も終わり、やや秋の気配
8月31日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 23:49
シン・ゴジラを見てきた
8月26日(金) 晴れ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/26 23:25
これからリオ五輪女子マラソン観戦
8月14日(日) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 21:20
そこにお菓子があるから
8月10日(水) 晴れ一時雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/11 00:31
リオ五輪の陸上長距離日程
8月9日(火) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 00:00
テレビ観戦ばかり
8月7日(日) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 23:27
明日から猛暑らしい
8月4日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/05 01:03
谷垣さんの転倒に思う
8月2日(火) 雨のち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 00:04
元横綱・千代の富士の九重親方逝去
8月1日(月) 晴れときどき曇り一時雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/01 23:04
ポケモンGOってランナー向きでは
7月26日(火) 曇りときどき雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 23:58
仙台から8時間半かけて帰宅
7月24日(日) 曇りのち晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 21:10
青森から南下開始
7月23日(土) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/23 23:23
寝台車で北上中
7月22日(金) 雨のち曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 21:20
終日雨のため走れず
7月21日(木) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/21 23:09
暑いさなかにお買い物ランニング
7月20日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 23:35
自分だけ夏休み中
7月19日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 23:33
苦行も節約のため
7月18日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/18 23:05
塀の修理の二日目
7月17日(日) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 22:17
農作業と大工仕事に明け暮れる日々
7月16日(土) 曇りのち晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 22:25
豪雨のためランオフ
7月15日(金) 雨のち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/15 23:21
豪雨に当たってしまった
7月14日(木) 曇りのち雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 00:16
リオ五輪まであと4週間弱
7月12日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 22:54
青森から戻る方法
7月11日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/12 00:07
雨の予報大外れ
7月9日(土) 雨のち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 23:06
疲労のためランオフ
7月8日(金) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 00:13
思いがけず寝台車乗車のチャンス
7月5日(火) 曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 23:15
プラチナ万年筆を購入
6月29日(水) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/29 23:57
歴史的スピーチを室内バイク上で聴く
5月27日(金) 雨のち曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 00:04
JR横須賀線は9割以上遅延する
5月26日(木) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 00:35
勝手にWin10にされてしまった…
5月24日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/24 23:35
JRに約一時間閉じ込められた
5月12日(木) 晴れ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/12 23:58
連休最終日はランオフ
5月8日(日) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 23:03
明日から六連休、気分は晴れ晴れ
5月2日(月) 晴れのち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 00:38
特急ヘッドマーク集めラン−2
4月30日(土) 晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 23:47
特急ヘッドマーク集めラン
4月29日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 00:11
タリーズ缶コーヒー30本ゲット
4月26日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 23:31
疲れる休日
4月22日(金) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 00:52
地震の影響が自分にも及んできた
4月20日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/21 00:37
君原選手がボストンマラソン完走
4月19日(火) 晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 23:47
野口選手の引退に思う
4月18日(月) 曇りときどき雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 00:04
雨の一日、桜が散り始める
4月7日(木) 雨のち曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/08 00:59
休暇をとって入学式に出席
4月6日(水) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 23:04
通勤ウォーク中に財布を拾う
4月4日(月) 雨のち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 00:08
箱根へ家族旅行
3月27日(日) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 23:08
単年契約終了
3月23日(水) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 23:25
終日の冷たい雨
3月14日(月) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 00:15
あれから五年が経ちました
3月11日(金) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/11 22:26
藤原選手、出岐選手の引退に思う
3月10日(木) 曇り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 23:55
鉄道博物館を見学
2月20日(土) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 22:51
疫病神なのか
2月18日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 23:04
龍馬マラソンの教訓
2月15日(月) 曇りのち雨(雪) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/15 23:51
天候不安定により完全ランオフ
2月14日(日) 雨のち曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 21:48
柏崎マラソンの前泊用ホテルを確保
2月10日(水) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 00:02
ビジネスシューズを新調
2月8日(月) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 23:08
千葉への出張で小湊鉄道乗車
2月4日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 00:01
福士が名古屋にもエントリーするそうだ
2月2日(火) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/03 00:04
終日の雨、明朝は雪か
1月29日(金) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 00:40
仕方なく眼鏡を修理
1月27日(水) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/27 23:26
今日も飲み会
1月20日(水) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/21 00:17
東京にも降雪
1月18日(月) 雪のち晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/18 23:08
帰宅時のアクシデント
1月17日(日) 曇りのち雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/17 22:39
スキーバス事故に衝撃を受ける
1月15日(金) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/15 23:42
北海道でやや大きめの地震あり
1月14日(木) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/14 23:40
あいさつ回りと新年会
1月13日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 00:19
寒い一日だったが徒歩で電車賃節約
1月12日(火) 曇りときどき雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 00:13
鹿沼の川上美術館に行く
1月9日(土) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 00:18
徒歩で皇居を行く
1月8日(金) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 23:37
思わぬクリスマスプレゼント
12月24日(木) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/24 23:47
息子の髪を切って思ったこと
12月17日(木) 晴れのち曇り一時雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 23:36
明後日から札幌へ
12月16日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/16 23:37
酷い天気だった
12月11日(金) 大雨のち晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/12 00:43
休暇の一日ながらランオフ
11月19日(木) 晴れのち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/19 23:52
練習できない週末
11月14日(土) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 23:04
ゴジラ上陸の地で飲み会
11月13日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 00:40
府中多摩川まで11日
11月12日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 23:28
電車大幅遅れでオヤヂ飲み
11月11日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 00:08
雨の中、とにかくウォーク
11月10日(火) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 23:37
京浜急行のすごさを語る
11月9日(月) 曇りときどき雨 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/09 23:36
やや停滞気味の日々
11月3日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/03 22:20
ナゴヤの目標タイムを設定
10月15日(木) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 23:43
今週末は箱根予選会
10月14日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 23:18
スカイツリーの脇を徒歩通過
10月9日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 09:20
宿泊施設確保に苦労する
10月6日(火) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/06 23:34
好天だったが
10月3日(土) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/03 23:39
今朝の品川駅は酷かった
10月2日(金) 雨のち晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 00:17
VW事件はマラソンでいえば代理出走
9月30日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/30 22:38
我がルーツがわかってきた
9月25日(金) 雨 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/26 00:22
今日もまた雨、そして低気温
9月17日(木) 雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/17 23:35
ランオフの理由
9月12日(土) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/12 22:42
北関東の大雨
9月10日(木) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/10 23:49
終日の雨
9月9日(水) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/09 23:14
せっかくの外出、雨でも歩く
9月8日(火) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/08 23:43
夜行列車のこと
9月7日(月) 曇りときどき雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/07 22:37
ゴジラ上陸記念碑があるらしい
9月4日(金) 曇りのち晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/05 00:27
エンブレム問題について考える
9月1日(火) 曇りときどき雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/01 22:51
役に立つ周回ランナー
8月31日(月) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 00:14
涼しくなったが天気がよくない
8月25日(火) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 23:35
プレッシャーを感じないタイプ
8月23日(日) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 22:34
9月の帰省は鉄道にした
8月18日(火) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/19 00:09
大雨で暑さも一段落
8月17日(月) 雨ときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/17 23:20
ハート形の湖に癒される
8月10日(月) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/10 21:58
雑用と暑さのためにランオフ
8月9日(日) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/09 22:38
飲み会帰り
8月6日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/07 00:37
休暇の一日をまったり過ごす
8月5日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 22:12
今井選手が世界陸上欠場
8月4日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/04 23:32
五輪マラソンは北海道開催がいいのではないか
8月3日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/03 22:39
熱疲労によりランオフ
8月2日(日) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/02 22:21
九連休で月間走行記録更新か
7月17日(金) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/17 23:11
台風11号接近中
7月15日(水) 晴れのち雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 23:25
目立たないが頑張っている
7月13日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 23:13
久々の夕空に金星と木星
7月10日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 23:37
グリーンのハート
7月9日(木) 雨のち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/09 22:58
江戸時代に生まれたかった
7月7日(火) 曇りときどき雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/07 23:39
円対ユーロの為替相場が気になる
7月6日(月) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 22:49
新国立競技場のドタバタ
7月2日(木) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 22:48
夕焼け空の下、ギリシャ問題について考える
7月1日(水) 雨のち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/01 23:45
箱根駅伝最大の危機かも
6月30日(火) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 23:10
ようやく鎌倉に帰着
6月28日(日) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 23:33
更新できずすみません
6月23日(火) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/06/23 20:45
筋トレとベルギービール
6月20日(土) 晴れのち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/20 22:37
梅雨の一日に徒然と考えた
6月19日(金) 曇りときどき雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 23:58
トロピカーナ・スクイーズ・キーライム
6月18日(木) 曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/18 23:15
実はギリシャ危機に注目している
6月17日(水) 曇りのち雨 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/17 23:34
今年の梅雨は長引く恐れ
6月11日(木) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/11 23:50
減量のための腹筋(という悪あがき)
6月10日(水) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/11 00:02
傘差しランニングの達人
6月9日(火) 雨のち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/09 23:35
当面の目標を3時間40分に軌道修正
6月7日(日) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 23:58
成田EXは空気を運ぶ
6月4日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/04 23:27
マラソン遠征費確保のための方策
6月3日(水) 雨ときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/03 23:41
今夜の震源の深い地震にビビる
5月30日(土) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/31 00:20
落語見物で免疫力倍増
5月17日(日) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/17 21:27
風雨の中を猛ダッシュで帰宅
5月12日(火) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 00:16
多分最後のPTAリレーに出場
5月10日(日) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/10 21:59
明日はPTAのリレーに参戦
5月9日(土) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/09 22:35
ポーラ・ラドクリフ、ロンドンマラソンで引退
4月24日(金) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 23:56
ビーチコーミングでタカラガイをゲット
4月22日(水) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 23:16
早く帰宅できるはずが…
4月9日(木) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 00:04
天気のよくない日が続く
4月6日(月) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/06 23:03
キャッチボールで筋肉痛
4月5日(日) 雨ときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 23:17
息子の入学式につきあった
4月1日(水) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 23:33
黒部名水マラソンへは空路で
3月30 日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/30 23:47
定年前の儀式
3月27 日(金) 晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 01:04
箱根温泉旅行
3月22 日(日) 晴れのち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/22 22:49
例の代表選考はまだくすぶっているようだ
3月20日(金) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/20 23:55
世界陸上の選考に疑問あり
3月11日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 23:45
定年後の身の振り方
1月9日(金) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/10 00:31
品川−半蔵門間を徒歩敢行
1月7日(水) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/07 23:48
大晦日にやったこと
12月31日(水) 晴れのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 00:37
ポジティブシンキングで行こう
12月30日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/30 23:29
九連休突入ながら初日はランオフ
12月27日(土) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 23:43
風強く、寒い一日
12月16日(火) 晴れのち曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/17 00:10
連続飲み会の及ぼすタイムへの影響
12月11日(木) 曇り一時雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/12 00:07
連続飲み会の初日
12月9日(火) 晴れ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 00:15
午後休暇で帰宅
12月3日(水) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/03 23:13
ノルディックウォーキングを頑張る秘かな理由
12月2日(火) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/02 23:28
雨のため完全ランオフ
11月25日(火) 雨ときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/26 00:20
最後の品川−有楽町間ウォーク
11月21日(金) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 00:30
京都出張、無事終了
11月20日(木) 曇りのち晴れ(京都) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/20 23:25
出張前夜に思ったこと
11月19日(水) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/19 23:39
朝から猛烈通勤ラン
11月18日(火) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 00:13
土曜というのに
11月15日(土) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/15 23:14
ビジネス用にシューズ購入
11月12日(水) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/12 23:58
思えば吉野家デビューは35年前だった
11月7日(金) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 23:57
すぐに減ってしまうビジネスシューズ
11月6日(木) 曇りときどき雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 00:16
フルとフルの間は1箇月では足りないようだ、私には…
10月31日(金) 曇り一時雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/01 00:23
皆既月食を何とか観測
10月8日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/09 00:20
神宮球場でセ・リーグ最終戦を観戦
10月7日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 00:11
見ておきたかったアジア大会マラソン
10月4日(土) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/04 23:35
ダイエーのニュースを見て思うこと
9月25日(木) 曇りときどき雨 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 22:51
マラソン系の話題が増えてきた
9月22日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/22 23:34
また50円玉を拾ってしまった
9月18日(木) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 23:50
PC自作未だ終わらず
9月15日(月) 晴れのち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 22:24
明日から三連休
9月12日(金) 晴れのち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/12 23:37
マンネリ化の打破には
9月4日(木) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/04 23:11
神宮球場でナイター観戦
9月2日(火) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/03 00:17
往復とも雨に遭遇
9月1日(月) 曇りときどき雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 23:15
仕事を来週に持ち越し
8月29日(金) 雨 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 23:27
週末までこの涼しさが続けば
8月28日(木) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 22:55
一気に夏から秋へ
8月26日(火) 曇りときどき雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/26 23:37
週末の予定は…特になし
8月22日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/22 23:54
火事に遭遇
8月20日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 23:16
久しぶりの風の涼しさ
8月12日(火) 曇りときどき雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/12 23:28
走る徘徊老人にだけはならない
8月11日(月) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/11 23:25
風雨に翻弄された一日
8月10日(日) 雨ときどき曇り(強風) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/10 22:29
STREETビューにデビュー
8月5日(火) 晴れ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 23:20
アラ還ランナー、易きに流れる
8月3日(日) 晴れのち曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 22:34
突然の落雷にビビる
8月1日(金) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 00:28
50円玉を拾った朝
7月30日(水) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 23:36
今年一番の暑さ
7月25日(金) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 23:30
疲れを抱きしめて走れ、とのこと
7月15日(火) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/15 22:21
台風8号接近中、それでも歩く
7月10日(木) 雨ときどき曇り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 22:40
カンカン照りでも雨でも徒歩
7月9日(水) 雨ときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 22:15
ウォーキングで節約の日々
7月7日(月) 曇りときどき雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/07 23:19
有給休暇取得
7月3日(木) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/03 23:29
ヒートを読了
7月2日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/02 23:47
順調に貯まるラン資金
6月30日(月) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 23:09
寝不足でもウォーキング24km
6月26日(木) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 23:23
東京ビッグサイトなど
6月18日(水) 曇りときどき雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 23:58
来年春には大台へ
6月17日(火) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/17 22:50
北鎌倉で蛍を撮影
6月13日(金) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/14 00:00
人生楽ありゃ苦もあるさ
6月9日(月) 曇りときどき雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/09 23:17
電子ブックで読みたいものがあるのだが
6月6日(金) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/06 23:27
駒場東大前から西大井までを徒歩
6月5日(木) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 21:26
苦手な立食形式
5月27日(火) 曇り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/27 23:55
陸上日本選手権近し
5月26日(月) 曇りのち雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 23:39
納豆に関するトラウマ解消
5月20日(火) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/20 23:19
ソフトボール大会に出場し疲労困憊
5月17日(土) 晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/17 23:04
リレーで本気の全力疾走
5月10日(土) 晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 23:33
明日はいよいよリレーに参戦
5月9日(金) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/09 22:49
リレーとソフトボールにエントリー
5月8日(木) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/08 23:03
世界卓球、日本−オランダ戦を4時間見てしまった
5月3日(土) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 00:15
定番の22qウォーキング
5月2日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/02 23:57
今日は雨、300qに達せず
4月30日(水) 雨ときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/30 22:28
ランオフしてPCへデータ移行
4月29日(火) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 22:58
丹沢の鍋割山、塔ノ岳に登ってきた
4月28日(月) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 23:44
節電のために電気シェーバーをやめた
4月20日(日) 曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/20 22:50
全日休暇をとってしまった
4月17日(木) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 23:20
フィニッシュ後の転落に気をつけなくては
4月15日(火) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/15 22:59
ランオフ、まず目標を決めねば
4月13日(日) 晴れのち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/13 23:30
電車賃節約ウォークの日々
4月11日(金) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 00:08
今日のパズルコーナー
4月10日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/10 23:00
JRの二重料金体系に憤慨
4月9日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/10 00:06
まずはラン資金を貯めねば
4月8日(火) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/08 23:19
車道の桜が今年も満開
4月2日(水) 晴れのち曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/03 00:47
早川選手と山本コーチの記事
4月1日(火) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/01 23:55
消費税アップにより徒歩の価値が上がる
3月30日(日) 雨のち晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/30 20:42
温泉旅行二日目もまったり
3月22日(土) 晴れ 熱海温泉旅行の二日目、早朝に起きて付近を走ってきました。といっても50分ほどのまったり走ですが。距離にして8qほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/23 07:26
三年目の3.11に思う
3月11日(火) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/11 23:04
箱根駅伝学連選抜のことなど
3月4日(火) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/04 23:27
やはりドレスコード違反でも軽登山靴にすべきだった
2月17日(月) 晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/18 00:25
大雪の翌日は一転快晴
2月16日(日) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 22:40
雪かきと雪道ドライブの一日
2月15日(土) 雪のち雨のち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/15 23:43
またもや大雪の週末
2月14日(金) 雪 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 23:46
明日午後からまた大雪か
2月13日(木) 曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/13 23:21
プレッシャーに弱くても・・・
2月12日(水) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/13 00:11
大雪の一日、久しぶりの雪かき
2月8日(土) 雪+強風 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 23:28
寒い日に暖房器具について語る
2月6日(木) 晴れのち曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/06 22:23
JOINtryなるエントリーサイトを利用してみた
1月31日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 00:26
新谷選手引退だそうだ
1月25日(土) 曇り ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 09:10
日経によるランニング関係のセミナーだそうだ
1月22日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/01/22 23:19
定年まであと一年と少し
1月21日(火) 晴れのち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/22 00:05
受験シーズンになると思い出すこと
1月18日(土) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/19 00:22
牛タンつくね丼とうにめし
1月14日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 23:55
定年になったらやりたいこと
12月26日(木) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/27 00:07
忘年会続きでラン停滞
12月15日(日) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 21:40
藤沢まで走って餃子を食す
11月24日(日) 晴れ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 23:26
寿司を食いつつ仙台の夜も更けて
11月21日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/21 23:22
間食がおにぎりというカーボローディング
11月13日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/13 23:45
節約徒歩26km
11月12日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/12 23:22
仙台日帰り出張
11月8日(金) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 00:24
今日も台風のことで悩ましい
10月24日(木) 曇りときどき雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 23:46
台風の進路がかなりはっきりしてきた
10月23日(水) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/24 00:00
台風27号大阪マラソン直撃か
10月22日(火) 曇り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/22 22:46
台風27号の動きがますますわからん
10月21日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/21 23:15
同級生と40年ぶりに再会
10月20日(日) 雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 23:20
台風直撃で会社に行けず
10月16日(水) 暴風雨のち晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/16 23:25
虹は大阪マラソンへの吉兆か
10月2日(水) 雨のち晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 23:01
札幌が五輪に立候補するらしい
10月1日(火) 曇りときどき雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/01 23:34
明日は30km走の予定だが・・・
9月21日(土) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/21 23:24
東京五輪のマラソンについて思うこと
9月9日(月) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/09 23:02
日曜大工で超大作を完成
9月1日(日) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 21:50
満身創痍に暑さ再び
8月30日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 23:43
CDラックを製作
8月15日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/15 23:44
緊急地震速報の誤報に驚く
8月8日(木) 晴れのち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 21:29
突然の雨に右往左往
8月6日(火) 曇り時々雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 22:55
すね毛のレゾンデートルについて考える
8月5日(月) 晴れ時々曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/05 23:18
パソコン問題で悩む日々
7月29日(月) 曇り時々雨 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 12:14
仙台へボランティア行、おまけは牛タン
7月26日(金) 曇りときどき雨(仙台) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 11:29
文武両道選手
7月12日(金)  晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/12 23:51
どんよりとした頭で金曜を乗り切った
7月5日(金)  雨のち曇り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 22:58
駅弁二題
6月28日(金) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 00:06
トマトの甘納豆をゲット
6月22日(土) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 21:03
公私ともにどんよりした一日
6月13日(木) 雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 22:06
世界陸上の「顔」はどうなる
6月4日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 23:41
川内選手と同じ誕生日だと最近知った
5月17日(金) 晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/18 00:12
四連休二日目はジンギスカン食べ放題
5月4日(土) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 09:59
マラソンコースに車が進入して・・・
4月30日(火) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 22:48
100m走に出場が決まった
4月18日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/18 23:17
地震の続く日々
4月17日(水) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 23:20
ボストンでの事件はショックだった
4月16日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 23:41
ランナーズ誌のアンケートがまたやってきた
4月8日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 23:12
業務で谷中方面へ外出(ランネタにあらず)
4月5日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 11:52
54歳で自己ベスト
4月4日(木) 晴れのち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 23:33
雨でも徒歩通勤をしなければならない理由
4月2日(火) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 23:34
餃子のあとは月間走行距離更新
3月31日(日) 雨のち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 20:41
マラソン選手の引退
3月29日(金) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 15:17
代理出走事件に思う
3月27日(水) 曇りときどき雨 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 23:37
高校生もトラックシーズンイン
3月20日(水) 晴れのち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 00:03
震災二年目の日に想う
3月11日(月) 晴れ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 23:03
東京マラソン前日の出来事
2月23日(土) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 15:43
イクラご飯登場
2月11日(月) 晴れのち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 22:52
3時間を切るためにぼくがしたことを読んだ
2月6日(水) 雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 22:36
遅ればせながら、今年の目標を設定
1月21日(月) 晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/21 22:51
新年会のピークを越えた
1月17日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 23:52
明日から帰郷することになった
1月10日(木) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 23:34
ヱスビー陸上部の移籍について思うこと
1月7日(月) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 22:21
ニューイヤー駅伝は重川材木店を応援する
12月27日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/27 22:17
ランニングに関するエピソードを一つ
12月22日(土) 雨のち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 22:26
仙台の駅弁に癒される
12月20日(木) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 23:58
仙台出張中
12月19日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 23:59
忘年会続きでいささかバテ気味
12月14日(金) 晴れ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 23:55
福引で金券をゲット
12月8日(土) 晴れ、風強し ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 00:44
地震に慌てる金曜日
12月7日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 11:10
単独練習か合同練習か
12月6日(木) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 22:59
トンネル事故を見て通勤ルートを変えようと思う
12月3日(月) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 23:11
東京マラソンの前泊場所を確保
11月29日(木) 曇りのち雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 23:01
仮装のプレッシャーがのしかかる
11月27日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/27 22:13
仙台出張中
11月21日(水)  晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 23:45
横浜国際女子マラソンの予想は全くのハズレ
11月18日(日) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 23:15
陸上部員をうらやましく思った日のこと
11月16日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 23:22
AERAの東京マラソン記事にはがっかり
11月12日(月) 曇りのち晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 22:58
祝ウェブリブログメンテナンス終了
11月5日(月) 曇りのち雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 23:05
ほい、11/2付記事のアップです (ラン資金の使い道)
11月2日(金) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 22:34
23年目にして秋物ジャケット新調
10月15日(月) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 00:05
マラソンはノーベル賞につながるのか
10月9日(火) 曇ときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 21:19
仕事山積、台風接近でラン練習にも影響あり
9月28日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 00:33
ランニングにおける独創性について
9月20日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 23:17
9月後半の陸上競技日程
9月19日(水) 雨のち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 22:25
ヱスビー陸上部が廃部のニュース
8月31日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 23:01
今週末は県の高校陸上新人戦らしい
8月30日(木) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 22:51
過ぎ行く夏、嗚呼夏祭り
8月18日(土) 晴れ一時雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 21:47
お盆休み前のあわただしい一日
8月10日(金) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 16:40
眼鏡を物色
8月7日(火) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 23:59
今日は飲み会、明後日から楽しい夏休み
7月19日(木) 晴れのち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 23:53
マラソンのあと身体が欲するもの
7月12日(木) 曇り、風強し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 22:58
台風接近に伴い雨中の全力疾走
6月19日(火) 曇りのち雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 22:23
走っているときは何を考えているのか
6月14日(木) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/14 23:30
五輪代表決定したが・・・
6月11日(月) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 23:46
奇跡的に金星の太陽面通過が見えた
6月6日(水) 雨のち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 23:17
仙台出張と5月のラン記録
6月1日(金) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 22:24
陸上関係のニュース4題
5月28日(月) 晴れ一時雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 22:53
金環日食の日にランナー人生について考える
5月21日(月) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 21:48
しばらく大会参加はお休み
5月17日(木) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 23:17
家族サービスで映画を鑑賞
5月5日(土) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 23:19
東京マラソンのコース脇で酔って考えたこと
4月27日(金) 雨のち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 01:21
ゴールデンウィークの予定・・・ほとんど無し
4月25日(水) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 23:09
震災ボランティアに参加してきた
4月21日(土) 曇りのち晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 00:17
今から震災ボランティアに出発
4月20日(金) 曇りのち雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 19:50
春の嵐で会社早退
4月3日(火) 曇りのち雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 23:54
柏原選手の富士通入社会見に思う
3月30日(金) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 23:30
今日は歓送迎会でお疲れ帰宅
3月29日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 00:01
サロマンブルー資格者は身近にいた
3月27日(火)晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/27 20:03
震災ボランティアの初日
3月26日(月)晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/26 21:49
森本選手は調子が悪いのだろうか
3月24日(土) 雨のち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 23:59
ロンドン五輪マラソン代表決定に思う
3月12日(月) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 23:06
レース前のカステラはいいかもしれない
3月8日(木) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/08 23:42
iPS細胞研究資金はランニングで調達
2月21日(火) 晴れのち曇り ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 22:49
晴れ男のパワーは健在か
2月8日(水) 曇りのち雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 23:12
寝台特急日本海の定期運行終了に思う
1月19日(木) 晴れ後曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 23:14
日記ファイルを誤って消去してしまった
1月11日(水) 晴れのち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 22:34
気が抜けてランオフ
1月4日(水) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 23:27
仙台ハーフにエントリー完了
12月16日(金) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 23:34
忘年会で午前様でございます
12月13日(火) 晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 01:10
ようやく仕事が一段落
12月8日(木) 曇りのち雨 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 23:57
震災ボランティアを開始
12月5日(月) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 20:13
師走に突入、途端に忙しい
12月1日(木) 曇り時々雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 22:39
マラソンで3分切りは間近と予想する
11月1日(火) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 23:19
白謙の笹カマに癒される日々
10月30日(日) 曇りのち雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 21:55
座右の銘は沢木選手をまねしてみた
10月28日(金) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 23:20
今日も飲み会だった・・・
10月27日(木) 晴れ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 23:59
タイの洪水被害が心配
10月25日(火) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 23:11
脚の痙攣で完全ランオフ
10月22日(土) 曇り時々雨 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/22 21:57
100歳でフルマラソン完走とは驚き
10月19日(水) 曇り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 22:51
風邪をひいてしまった
10月16日(日) 曇りのち晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 22:33
34階の挫折
10月13日(木) 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 22:34
鎧坂選手が旭化成に内定とのこと
10月11日(火) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 23:03
ジョブズの訃報
10月6日(木) 晴れときどき曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 23:29
親子マラソンに出てしまうかも
10月4日(火) 晴れのち曇り ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/04 21:47
34階まで階段で行こうか悩んだが・・・
9月29日(木) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 22:52
月間走行距離の最高記録更新
9月28日(水) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 23:58
台風一過、震災復興チャリティ写真展など
9月22日(木) 晴れ一時雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 23:03
台風直撃で長い停電に
9月21日(水) 雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 06:45
雨の中の早歩き帰宅について考える
9月20日(火) 曇り時々雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 23:29
電力使用制限令が解除された日に思う
9月9日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 23:15
次男がビルドアップ走をやらされたらしい
9月7日(水) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 22:53
世界陸上男子マラソンはどうなるのか
9月1日(木) 曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 00:04
8月の終わりにあたり今後のテーマを考える
8月31日(水) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 23:12
明日は世界陸上・女子マラソンだ
8月26日(金) 曇りのち雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 23:02
男女混合レースで女子の世界記録は認められなくなる
8月25日(木) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 22:23
平日休みでも朝から忙しい
8月18日(木) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 23:29
家庭菜園だのナイター観戦だの忙しい
8月13日(土) 晴れのち曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 10:42
入賞狙いでなく優勝を目指せ
8月9日(火) 晴れ時々曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 23:42
ランニングに関する「隠語」には苦労した
8月7日(日) 晴れのち曇り一時雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/07 21:36
今年の富士登山競争の女子勝者
8月6日(土) 晴れのち曇り一時雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 23:10
鎌倉彫りに挑戦(ランネタにあらず)
7月30日(土) 雨後曇り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 18:49
あの川内選手の特集をNHKが放映
7月18日(月) 曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 21:50
仙台に行って改めて津波からの逃げ方を考えた
6月26日(日) 雨(仙台) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 23:56
ランニング月刊誌を立ち読みする
6月24日(金) 晴れときどき曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 23:32
川内選手、隠岐ウルトラで燃え尽きる
6月23日(木) 曇りときどき晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 21:57
ランニングで前の人を抜くときにかける言葉
6月5日(日) 晴れのち曇り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 22:42
フルマラソンにおける密かなライバル
6月2日(木) 雨 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 23:19
NHK「ディープピープル」でマラソン特集
5月30日(月) 雨のち晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 23:29
輪番休日制になってしまいマラソン出場絶望
5月24日(火) 雨のち曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 23:38
エントリー業務委託料ってそんなに高いのか
5月19日(木) 晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 22:40

トップへ | みんなの「その他」ブログ

節約ランニング生活 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる