ジュエンの会員向け割引セール開始

11月19日(金) 晴れのち曇り

御徒町のスポーツ店ジュエンから「会員様特別割引」のはがきが届きました。店頭価格より20%OFFだそうです。これは行かなくては。

最近、ランニング用品は全てこのジュエン割引セールのときに買っています。電車賃が多少かかりますが、それを差し引いても安いと思います。商品が雑多に置かれていて、合うサイズを探すのに手間がかかりますが、それがまた宝探しのようで楽しみでもあります。

現在使用中のグッズの中で大ヒットはリーボックのシューズTAIKAN-IR2を3000円以下で手に入れたことです。実は同じものが2足あり両方買えばよかったのですが、ケチって1足のみにしたことだけ少し後悔していますが。このシューズは本当によくて、今も現役で練習用として活躍中です。

問題は、現在仕事が忙しくてなかなか御徒町まで行けないこと。この週末も、病院に行ったり、日曜はほとんど終日仕事がらみで拘束されてしまいます。平日の勤務終了後に駆けつけるしかないかな。

買い置きのシューズも少なくなってきたし、防寒用のタイツ(加圧タイツは高価なのでとても買えませんが)も買いたいのです。あとは小さめのポーチがあればベスト。

ジュエンのセールは1年に3,4回しかないので、このチャンスを逃すと春までないかも。ひょっとすると東京マラソン前日のマラソンEXPOに出店するのかもしれませんが。

シーズンに向けて準備万端整えようとの気分になってきました。あとは、明日病院に行って検査結果を聞き、禁酒が解除されるのを待つばかりです。ひょっとすると悪い結果になり禁酒延長どころか再検査もあるかもしれませんが。ま、大丈夫でしょう、待ってろ缶チューハイ!

本日、帰宅ラン。寒くなって発汗が少ないのでウォークからランに切り替えました。


★ラン資金  +3670円★
★月間走行距離  144km★
★年間走行距離 2701km★

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック