シューズ試し履き会の案内

12月3日(金) 雨のち晴れ

ランナーズからシューズ試し履きの案内が来ました。以下を参照ください。

引用開始*********************************
<参加無料・プレゼント付> シューズ試履きラン&即売会 12月12日(日)開催!
12月12日(日)RUNNETショップ主催「ランニングシューズ試履きラン&即売会」
を開催します。
ランニングシューズ選びは「足入れ感」だけでなく「実走インプレッション」
が重要です。有名ブランドの人気シューズをお好きなだけ試し履きして実走でき
るチャンス! 気になるシューズで神宮外苑など近隣コースを走って感触を試し
てみてください。
参加費は無料! さらに参加者全員にもれなくプレゼントもご用意しています。

▼ポイント1
有名ブランドのシューズをいろいろ試し履きして走れます!
※アシックス、アディダス、ニュートン、ブルックス、ミズノ、ルコックなど
が出展予定(人気モデル約25モデルが試し履き可能)
※実走用に神宮外苑などのコースマップをご用意しています
(以下略)
引用ここまで*******************************

ニュートンがあるじゃないですか。履いてみたいなぁニュートン。自然に脚が前に出るとかやや大げさにも思える感想を聞きますが本当なのでしょうか。何とか自分で試してみたいのですが。

それにしても12/12ですか・・・師走の日曜、忙しすぎます。それにあと10日もない。もう少し早く知らせてくれれば、調整のしようもあったものを。もっとも家庭内で調整しているうちに定員オーバーになってしまうんでしょうなぁ。

クリール誌の試し履き会みたいにかなり前から準備してくれればよかったと思いますよ。それに、もう12月初めですから新しいシューズ(安物だけど)を買ってしまったじゃないですか。しかもそれを家に持ち帰ったら運悪く連れ合いに見つかってしまい、もう一足シューズを買うのは憚られる状態だし(あ、これはこっちの事情だった・・・)。

てなわけで、今回もパス。

今思いついたのですが、適当なシューズのフォアフット部をかさ上げして(リペアゴムなどを貼って)ニュートンもどきを作れないかな。検討してみる価値あるかも。うまくいったらライプニッツと名づけましょう(意味がわからない場合は周りの理系に聞きましょう)。

本日、忘年会。帰宅が遅くなりましたのでおとなしく電車帰宅。

★ラン資金   +537円★
★月間走行距離  10km★
★年間走行距離2833km★

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック