東京マラソン関連イベントのお誘いがあった

5月7日(土) 雨のち曇り

ONE TOKYOプレミアム会員に登録したことは昨日の記事の通りです。

早速イベントの案内があって、5/22開催の『ファンランfor東日本「ともに、走ろう!」』に出ないかとのお誘いメールがありました。本当は昨日が応募締め切りだったのですが、5/9まで締め切り延長したとのことです。

こういうのは悩みます。締め切りを過ぎていれば判断する必要がないのですが、延長されたということは定員に達していないということであり、事務局が困っている状況と思えます。すなわちここで積極参加の意思表示をしておけば、東京マラソン抽選のときに印象がいいのではないかと思うのですが。

たかだか5kmのファンラン、しかも計測や表彰も一切なしなのに参加料2800円とはいささか高いのではないかと節約ランナーとしては思ってしまうのです。たとえそのうち500円が震災の義援金と言われても。

まあ、明日一日考えてみます。場所はお台場、然るに東京駅まで定期が使える私としては交通費がほとんどかからないメリットもありますので。

本日は朝から雨のため早々にランオフを決めたものの、何かしら運動しないと気が済まないので室内バイク16kmのみ実施。ランに換算してたった6kmでしたが。

ラン資金   -5069円(ONE TOKYO登録金4200円を払ったため。)
月間走行距離   63km
年間走行距離 1054km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック