藤沢まで往復12km『蛇坂』ラン

8月15日(月) 晴れ

お盆休み。通勤ラッシュに巻き込まれないのは大変ありがたいのですが、休みは休みでやるべきことがたくさんあります。

まずは朝から家庭菜園で汗を流しました。親戚からもらった二十日大根の種をまくのですが、その前に畑の整備。以前準備として堆肥は入れておきましたが、改めて耕し石ころなどを除去する作業に休みを入れて約3時間費やしました。

カンカン照り+蚊の襲来をものともせず、何とか午前中に種まき終了。

午後、北海道への帰省のときの写真をプリントし始めましたが、間の悪いことにインク切れ。マゼンタとイエローがないとの無情な表示が点灯。

仕方なく藤沢のビックカメラまで炎天下のお買い物ラン。この際だからとアップダウンコースも入れるため、恐怖の蛇坂コースへ突入し無事インクを買ってきました。それにしても純正インクって高いなぁ…

藤沢では疲労回復のためイトーヨーカドーの地下にあるポッポでコーヒーブレーク。いつもの『ホット珈琲+今川焼』でしばし休息。これが¥170とはお得だと思います。写真は食べかけ(汗)。

画像


帰りも蛇坂コースを利用、往復で多分12kmくらいです。一応江ノ電料金往復¥500節約。レースまであと6日、調子はまあまあです。

ラン資金    +10460円
月間走行距離  116km
年間走行距離 1995km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック