ナス、ピーマンを初収穫

6月16日(日) 雨のち晴れ

今日はランオフと決めていたので、朝起きてからダラダラ過ごしておりました。午前中はテレビで将棋NHK杯を観戦。今日の将棋は終盤にわけのわからない泥仕合になり、かなり面白かったです。

午後も基本的にすることなし。走らない(走れない)とこんなに時間があるのかと思うくらいでした。仕方がないので、庭で畑仕事をしたり、葉書を投函するのに自転車でわざと上り坂のある方へ遠回りをしたりして時間をつぶしておりました。

早く心おきなくランニングできるようになりたいですが、ここはじっと我慢して左足が完治するのを待つしかありません。昨日から利用しているサポーターSP-1は寝るとき以外付けっぱなしです。効いているのかなぁ・・・

このところ、大阪マラソンのエントリー料、前日の宿泊料、接骨院の治療費、サポーターの代金など出費がかさんでいるので、今日まとめてラン資金から差し引いておきます。一気に減ってしまいました・・・ 治療費とサポーター代金は故障さえしなければかからなかっただけに、非常に残念です。

写真は今年初収穫した家庭菜園のピーマンとナス。今年も期待できそうです。
画像


ラン資金     +8440円
月間走行距離     105km
年間走行距離    1436km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック