いつもそこには空があった

9月18日(水) 晴れ

台風が過ぎ去って今日も秋の青空でした。雲一つない真っ青な空、そんな空がそこにありました。で、「空あります」・・・
画像

上に「月極駐車場」とあるから、駐車場に空きがありますという意味なのはわかりますが、今日の空が見事なだけに、どうしても「そらあります」と読めてしまいます。

悲しくても、くじけそうになっても、いつもそこには空がある・・・ 何となく勇気が湧き出てきますな。私もがんばって大阪マラソンで復活のサブ3.5を目指さねば。

この看板、先月自転車でうろちょろしていたときに見つけていたのですが、今日は通院のため午後休暇だったので、帰りにわざわざ寄り道して撮ってきました。澄み切った空の日に通院日が一致してラッキーでした。

てなわけで、「今其処に在る異空間」シリーズの第五弾でした。

******

今日は少し暑かったですが風が爽やかで、歩いていても快適そのものでした。まず出社時に通勤ウォークを6km。

病院へは電車利用で行きましたが、帰りはウォーキング三昧。シーサイドライン・市大医学部駅から金沢八景駅までウォーク。金沢八景から新逗子までは京急利用。新逗子から自宅までをまたまたウォーク。暮れなずむ逗子、鎌倉の風景を堪能してきました。

歩行距離合計約18.5kmなのでラン換算値12kmと電車賃節約分850円を加えておきます。

ラン資金     +14870円
月間走行距離      118km
年間走行距離     2092km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

たっく
2013年09月18日 22:54
「空あります」を「そらあります」と読めるなんて機転が利いてますね。頭が柔軟でなければ読めないな・・・
2013年09月19日 23:04
たっくさん、今晩は。
柔軟云々ではなくネタ探しに必死なわけです。

この記事へのトラックバック