アシックスランニングクリニックに申込み

7月12日(土) 晴れのち曇り

金曜の夜は飲み会になってしまい帰宅が01:30!! しかも危うく寝過ごすところでした。寝過ごすと逗子からタクシーになり大損失なので気をつけねばなりません。

その金曜日、朝から台風一過の青空で、予想通りものすごく暑くなりました。都心で35度Cはあったでしょうね。かなりばてました。

今日の土曜日も暑くて33度くらいかな。寝不足も加わり朝からグロッギー気味でした。せっかくの休日なのに建設的なことはほとんどできず。情けないですな。

夕方近くになり、少しは元気が戻ったので室内バイク漕ぎをしましたが、ラン換算で10kmに達する前に暑さでダウン、ラン換算8kmでギブアップ。

結局、今日やったことは以上に加えて、東京マラソン事務局から募集のあった「第9回アシックスランニングクリニック in 東京」への申し込みだけ。こういう練習会に顔を出しておけば東京マラソンの当選確率が上がるという持論(根拠なく推測のみ)によります。もっともこれも抽選になるので外れる可能性大なのです。前回も外れたし。

外れても「応募した」ことが評価されるはず(これも根拠なく推測のみ)なので、意味はあると思います。

東京マラソンは応募するとして、横浜マラソンは回避を決めたので、古河はなももマラソンのために早めに宿泊場所を確保しておこうと思います。横浜マラソン外れ組が古河を狙うその前に… 私にしては珍しく計画的ですな。

******

昨日の往復通勤ウォーク、今日のバイクで総計ラン換算16kmを計上です。

ラン資金     +23303円
月間走行距離    112km
年間走行距離   1778km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック