ローカルな20kmレースに申込み完了

4月2日(木) 晴れときどき曇り

次のレースは5/24の黒部名水マラソン(フル)ですが、それまで間が空くのでハーフを一発入れておこうと思い立ちました。

今から申し込むのですからローカルなやつです。大して考えたわけではないのですが、スポーツエントリーから、4/26開催の第15回レインボーロータリークラブお台場海と緑のランニング大会(長い!)の20kmの部にエントリーしました。60歳以上だと2700円と割安になるのが決め手でした(60歳未満は4000円!)。

60歳になって初めてのレースになるので、なんとかクラス別で入賞を果たしたいと思います。まあ、一応練習するモチベーションは多少上がります。今週末は真面目に練習しようと思いますが、どうやら天気が下り坂のようですね。桜が散ってしまうかもしれません。

******

今朝の通勤時、桜が満開でした。写真は北鎌倉の道路の中央付近に堂々と咲き誇る桜。以前ご紹介したことがあったと思います。私は「通せんぼ桜」と呼んでいます。
画像

ラン資金     +13997円(エントリー料をマイナス、電車賃節約分をプラス)
月間走行距離    12km
年間走行距離    731km 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

たっく
2015年04月03日 17:36
お久しぶりです。

通せんぼ桜 見事です。
命名も見事です。
60歳での最初の大会…年代別順位がどうなるかが楽しみですね。
ELM81
2015年04月04日 22:28
たっくさん、こちらこそご無沙汰しております。
春にこの桜が咲くたびに頑張ろうと思うわけです。
ここへきて調子が上向きなので、なんとか入賞できるよう最善を尽くします。

この記事へのトラックバック