明日はプリンセス駅伝

10月22日(土) 曇り

昨日書いたように明日はプリンセス駅伝ですが、主力選手に故障が多いようです。日本郵政の鈴木亜由ちゃんは疲労骨折で、ダイハツの前田選手もけがで欠場とのことです。

かなりガッカリですが、福士や木崎は出るので、そのあたりに期待します。熟女(失礼ながら)は元気ですな。

特に三区は、福士、関根、伊藤、高島の五輪組に加えて、松田、岩出もエントリーされているので、し烈な区間賞争いになると思われます。要チェックですな。

もう一つの焦点は、予選通過ラインでの争い。本戦に出られる14位と出られない15位では雲泥の差、アンカー勝負になると思われますが、さてどのチームが泣くことになるのか。

予選なので一位争いはそれほど熾烈とはならないと思いますが、一応予想しておきましょう。鈴木亜由ちゃんがいれば日本郵政を推すのですが、欠場なので私はダイハツ推しでいきたいと思います。

予想を立てると俄然興味がわきます。明日は、昼は駅伝、夜は日本シリーズですな。

******

今日も外走りはせず室内バイクのみ。室内バイクならば故障することは皆無なので。今日は低気温でしたがすぐに汗だくになりました。でも大会まで禁酒することにしたので終わったあとのビールはお預けです。

ラン資金     9453円
月間走行距離    160km
年間走行距離    2546km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック