ナナカマドのある小径

10月8日(土) 曇り一時雨

北海道は今日も寒いです。昨日それなりに走ったので今日はランオフ。実家でのんびりしていました。

老母の手伝いのため、重いものを買う役目があるので、お茶のペットボトル(2リットル)などを買いに出かけただけです。近所には、鄙には稀なスターバックスもあるのでコーヒー豆も買ってきました。スターバックスは伏古公園のそば、ついでに写真を撮ってきました。お題は、「ナナカマドのある小径」とでもしますか。いつものランニングコースですが。
画像

心配された降雨もなく、走れないことはなかったのですが、今日ランオフとしたのは、高年齢なので疲労蓄積を避けるためです。

明日は天気が持てばまた走ろうと思います。寒さは相変わらずだと思いますが、ランナーにはこの低気温が天国です。

******

北海度マラソンの制限時間が来年は1時間延びて6時間になるとの噂があります。定員も現在の19000人からさらに増やすのだとか。

参加者を増やして北海道の経済に貢献しようとの意図と思われますが、枠の拡大により参加しやすくなるのであれば歓迎です。いよいよ来年は、生まれ故郷のフルマラソンに参戦ということになるかもしれません。

ラン資金     7033円
月間走行距離    62km
年間走行距離    2448km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック