風邪の症状がさらに悪化

12月19日(月) 晴れときどき曇り

一夜明けて風邪の症状はさらに悪化しておりました。それでも少々重要な会議があるため会社に行かねばならず、いつも通りに家を出ました。サラリーマンは辛いですな。

通常、横浜までには5割以上の確率で座れるのに、今日は運悪く座れず。さらに電車が遅延して、頻繁に停車します。頭が重くて立っているのも大儀なのに、超満員で身体の自由が利かず拷問状態。

ようやく品川駅に着いたと思ったら、時間が切迫しております。仕方なく風邪をおして会社までランニングを強いられました。まあ、その甲斐あって9時前には打刻できましたが。

そんなこともあって、出社したことで風邪の症状がさらに進んだようで、何度も鼻をかんだり、くしゃみをしたり、迷惑のかたまりでしたね。

レースまであと5日ですが、大丈夫でしょうか。鼻水だらだらで走らなければならないかもしれません。

とりあえず、明後日の飲み会をサボる理由ができたのだけがメリットといえましょう。

******

箱根駅伝のムック本を買ってきて研究中です。青山は盤石ですが、唯一の弱点は5区でしょうね。5区に誰を配置するのかがポイントのように思えます。そして今回は5区が短縮されているので、その影響をどう見るか。

まあ5区に関しては、どの大学にとってもキーポイントなのですが。

ラン資金     12821円
月間走行距離    137km
年間走行距離    3032km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック