風邪が悪化

4月25日(水) 雨のち晴れ

昨日から鼻水が出るので風邪かなと思っていたら、今朝になって悪化。喉も痛くなりました。

家人が近所の医者に行けというので、徒歩5分ほどの某医院に出かけたところ、やはり風邪ということで薬を処方してもらいました。それはよかったのですが、今朝の首都圏は大荒れの天気、往復で徒歩10分ほどなのに、ちょうど大雨のピークになり、ずぶぬれ。

風邪をひいているのにずぶぬれとは全く運が悪いというべきか、医者に診てもらい薬ももらったのにかえって悪化させたような感じです。

今日は休みなので、あとは家でボーっとしておりました。明日は会社、決死の覚悟で出かけます。明日が終われば10連休。

******

というわけで、今日はもう寝ます。最近、踏んだり蹴ったりですな…

ラン資金     -19943円
月間走行距離    149km
年間走行距離    838km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たか
2018年04月25日 22:36
こんばんは。体調が悪かったり怪我の時は無理せずに安静にして治すことが大事です。先日の葛飾ふーてんマラソンのハーフの結果が出てました。60歳代の1位の人は1時間40分50秒でした。出場出来ていたら年代別でトップだったかもしれませんね。
ELM81
2018年04月26日 22:25
たか様、こんばんは。
60歳台は100分切りだと優勝でしたか。それは惜しいことをしたと思いますが、恐らく相当暑かったのでしょう。
もし私が出ていたら100分オーバーだったと思われます。
あれこれ言っても、調整ミスで出られなかった自分が悪いわけで、この失敗を如何にして次に活かすかということに尽きますね。
情報ありがとうございました。

この記事へのトラックバック