雪あかりの塩

6月17日(日) 曇り

先ほど二泊三日の北海道帰省旅行から戻ってきました。今回は完全にお忍びであり(と言いながら公言しているが)、ランニングに関連したものではないためネタゼロながら、一応生存証明ということで。

新千歳空港では時間に余裕があり、夕食のためラーメン共和国に突入。しばし考えて、この中で最も安いラーメンを食べてみようと物色し、「雪あかり」の塩ラーメン\756(税込)を食べてみました。最安値だから期待していなかったのですが、これはなかなかイケます。スープの味や濃さ、麺の硬さや太さが実によくマッチしていました。少し量が少な目かなとも思いましたが、還暦オーバーの胃にはちょうど収まりがよかったです。
画像

思わぬ発見でしたね。よかった、よかった。

そんな旅の終わり方でしたが、老母を連れての温泉旅行も楽しかったです。いつまでも元気でいてほしいと思うばかり。ただ、今度は北海道マラソンのときに来るからと言ったら、アンタも年だしそろそろ引退しなさいとのお言葉。うーん、財務省のように言を左右させながら、だましだまし出続けるしかないですね。

******

明日一日出社して、明後日はいよいよ手術日。まな板の上の鯉の心境、って鯉は何も考えてはいないでしょうけど。

ラン資金     -34174円
月間走行距離    128km
年間走行距離    1254km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック