藤沢の皮膚科へ往復ラン

1月16日(水) 晴れときどき曇り

今日は休みを取って藤沢へ。額にイボができてしまい、痛くもかゆくもないのですが邪魔なのでそれをとるために皮膚科へ行ったのでした。もちろん、事前に医師の出身大学を調べて、東京医大でないことを確認済み。

丁寧かつ真摯な説明を受け、液体窒素によって壊死させる作戦を決行。すぐに終わり、特に痛くはありませんでした。一回では済まないため来週も行く予定です。

流行っているようで、待ち時間が長かったため、終わったときにはすでに正午を回っていました。どこかで昼食をと思い、イトーヨーカ堂の地下のちょっとしたフードコートでサンマーメンを食べました。サンマ―メンとは「野菜あんかけ(ややモヤシ多め)醤油ラーメン」のことで、横浜近辺のソールフード的なものです。
画像

税込み615円にしては美味しかったです。このフードコート「ポッポ」はときどき利用しますが、お薦めです。

あとはビックカメラやB&Dをうろうろしてから帰りました。もちろん往復ともラン&ウォークです。往きはラン多め、帰りはウォーク多めだったため、ラン換算で計10kmというところでしょうか。

******

そろそろ来シーズンのことを考え始めました。道マラは出るとして、水戸に出るかどうか、11月下旬~12月上旬の開催ピーク期間に出るのは、湘南、大田原、つくばのいずれにするか、このあたりが検討ポイントです。

ラン資金     -19082円
月間走行距離    106km
年間走行距離    106km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック