12kmの超ペース走

4月20日(土) 晴れときどき曇り

今日は早起きしましたが、朝から雑用ばかりでした。主に部屋の整理整頓ですが。

午後からは走るつもりでしたが、ついついヤクルト-中日戦を見始めてしまい、それがなかなかの接戦だったため、外に出るタイミングがつかめません。どうにか逆転して3対1とリードしたところで、ようやく走りに行きました。

海岸線を往復しましたが、風が強くて飛び砂が顔に当たり痛かったです。追い風のときにはバンバン飛ばせましたけど。

ペース走を上回る超ペース走(とはいっても時計を持たなかったので体感だけですが)で、12kmを走り終えました。相変わらず調子がいいです。

シューズはPUMAのIGNITEネットフィットを使用しました。このシューズ、かかと周りがやや狭いかなと思いますが、総じてフィット感抜群です。いいシューズなんだけどPUMAという会社の姿勢に疑問を感じているので、追加購入はないでしょうな。

海は荒れ気味でした。ちょっとだけ立ち止まって写真を一枚。
画像

たまには写真を載せないと、ブログとして飽きられてしまいそうです。

******

令和直後の10連休ですが、基本的に「全く予定なし」状態です。混雑が嫌いなので、まあそれもよいかなと。金を使わずに近所をトコトコ走ることにしましょう。

ラン資金     -12905円
月間走行距離    141km
年間走行距離    842km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック