4月の予定について考える

3月16日(月) 曇りときどき晴れ、風強し

明日がかすみがうらの開催可否発表日。そして19日がおやま思川の発表日です。ちょっとドキドキしますな。

恐らくかすみがうらは中止だと思います。何しろ参加者が多いですから。それに引きずられることなくおやま思川はぎりぎりセーフになってほしいのですが、無理かも…

おやまが中止になった場合、4月の予定が全くなくなるので、ちょっとその対策を考え始めています。といっても、単に北海道に帰省しようかなというそれだけですが。

4月の中旬は、北海道では桜が満開の時期なので、帰るタイミングとしてはいいかもしれません。そして、飛行機はガラガラです。スカイマークが減便を決めたほどですので、他の航空会社も安チケットが余っている状況です。さらに、私はマイルがたまっているので少なくとも片道はタダになります。

なんてことを考えていると、大会中止でもまあいいやという気分に…なるわけないですな。

そもそも北海道は感染者数ダントツ一位独走中ですから、行っても実家に引きこもりっきりになり、サッポロビール園などには行けずあまり楽しくないということもあります。ジョギング程度ならできるか。

やはり、大会は予定通りに開催し、その前後で帰省もできるというのがベストな4月になりそう、それを祈るばかりです。

******

先週はコートなしで通えたのに今日は北風がやけに冷たくて、ジャンパーを着て行って正解でした。この寒さも明日までで、週末の三連休は春の陽気になりそうです。一人花見でもやろうかな。

ラン資金     +24973円
月間走行距離    125km
年間走行距離    572km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント