札幌到着、やはり寒い

6月18日(木) 雨のち曇り(札幌)

本来ならば昨夜遅くに実家のある札幌に帰省するはずが、欠航により今日の早朝便に振り替えられ、朝5時起きになってしまいました。眠い…

6時半頃に東海道線に乗りましたが、この時間でも全く座れず、それどころかかなりの混みようでした。サラリーマンは元気ですな。それとも時差出勤でしょうか。

飛行機の出発時刻が0815、羽田に着いたのが0745なので結構ギリギリでした。それでも売店を通り過ぎるときに例のものを発見。崎陽軒シウマイ弁当です。これを食わずに何を食う、てなわけで即購入して大急ぎで食べました。
DSCN0350[1].jpg
出発時刻が迫って、ゆっくり味わえなかったのがちょっと残念でしたが、朝からいい気分。

飛行機は定刻に新千歳到着。北海道は残念ながら雨でした。昼頃実家に着き一安心しましたが、天候がすぐれず走る気がせず。

それに、母の体調が今一つのため、のんびりとするわけにもいかず、買い物や夕食の準備などで忙しく働きました。

明日は母の体調をみてから走るかどうか決めます。

******

札幌は想定よりも寒くて、朝の空港からの電車では、半そでは私一人でした。コートを着ている女子もいたほどです。

実家では、母が寒いというのでストーブに火を入れました。日本は広いですな。

ラン資金     +32153円
月間走行距離    170km
年間走行距離    1574km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント