ヤマボウシの実

8月5日(水) 晴れときどき曇り

今日も暑かったですな。こんな中でオリンピックをやろうなんて発想がそもそもおかしかったのではないかと改めて感じます。中止になって本当によかった… まだ決まってないか…

さて、今日もテレワーク。はっきり言って暑くてなかなか進みませんでした。オフィスの方がよほど快適です。早く秋がこないかな。

テレワーク部屋からは庭のヤマボウシの樹が見えます。今は実が熟して赤みを帯びたきれいな黄色になっているのですが、ときどき鳥がやってきてそれをぼりぼり食べるのです。可愛いので何とか写真を撮ろうとテレワーク中も監視しているのですが、撮影チャンスに恵まれません。カメラを持って窓に近寄ると、察知されてしまうのです。

今日はヒヨドリとメジロがやってきました。メジロのときはかなりいい線いったのですが、直前で逃げられてしまい失敗しました。

仕方がないので、食後のヤマボウシの実を撮っておきました(そんなものを撮ってどうする…)。
DSCN0407[1].jpg
まあ、こんなことができるのもテレワークだからです。いつまで続くんでしょう。

******

いつものように、17時過ぎから走ってきました。暑かったのですが風があったため助かりました。

無理をせず、12kmをキロ6分弱でした。

ラン資金     +40147円
月間走行距離     49km
年間走行距離    2083km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント