昨年と同じパターンか

9月18日(金) 曇り

21日の敬老の日ハーフまであと3日です。今日は出勤して、しかも仕事オセオセになってしまい帰宅したのが21時半頃。それから夕食だったため、ネタを考える全く余裕がなかったです。

敬老の日ハーフには2年前から出ていて今回が3回目です。昨年は鶴見川の方に出たので、多摩川は2年振りとなります。2年前、昨年とどう走ったのかをブログをさかのぼって見てみました。

一昨年の多摩川は、9月にしては驚異的な暑さとなり、ハーフの自己ワーストを更新したのですが、順位は悪くなかったのです。暑いレースに対する自信が生まれたのもこのレースでした。

昨年は、ラグビー・ワールドカップの最中に走ったのでした。新横浜駅前がラグビー一色になっていて、ガタイのでかいオッサンたちが昼間っから酔って騒いでいたのが印象的でした。

昨年も結構暑くて、何とかかんとか105分切りを達成できたのですが、今年は気温が低めなので、もう少し余裕を持って105分切りしたいところです。

昨年のブログを見て、人間は一年経っても変わらないなと思ったのは、大会参加後の帰り道にサイゼリアで生ビーとワインを飲んでいい気分になったことです。実は今年も同じパターンを考えておりました。だって、サイゼリアの生ビーとワインは超安いもんで。

レース後の打ち上げは、昨年は藤沢のサイゼでしたが、今年は新川崎のサイゼになりそうです。あー、早く生ビー飲みてえ…

******

テレワークが推奨されているのに今週は4日も出勤してしまいました。理由ははっきりしていて、会社の書類が紙でしか読めないからです。1冊1000ページクラスの膨大な書類なので、電子化もされておらず、持ち帰るには重すぎるのです。

まあ、仕方がないです。雨さえ降らなければ出勤も結構楽しいものです。

ラン資金     +45887円
月間走行距離    181km
年間走行距離    2570km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント