明日は久々のハーフ参戦

9月20日(日) 曇りときどき雨

湘南国際マラソンのエントリーはRUNNETではなくてローソンのシステムでした。エントリーへの「入り口」がないのは当然でした。RUNNETをバカにして申し訳ないです。

とにかく、殺到したのは事実で、他のランナーブログを見ると、朝3時までかかったとか無茶苦茶なことになっていたようで、クリック合戦に参加しなくてよかったです。なお、本日の昼頃まではエントリー可能だったようですね。

さて、明日はいよいよハーフの大会出場です。天気予報では曇りまたは晴れ、気温23-24℃、湿度やや高め、風は北寄りの微風と、この時期にしてはなかなかの好条件と思われます。

心配なのは、今夕からかなりの降雨になっているので、朝方に止むにしても河川敷の砂利道には水たまりが相当あるのではないかということ。ワークマンの安物シューズだから汚れてもいいけど…

あとは、明日早めに帰宅すべき用事ができたため生ビー・プッハーの余裕がなさそうなこと。臨機応変に対応します。

久々のレース、目標の105分を目指してそれなりにがんばります。

******

レース前日、しかも雨模様ということで今日は完全ランオフ。まったりとテレビ将棋、テレビ囲碁を見ておりました。笑点及びヤクルト-広島戦も最後まで見たから8時間以上テレビの前にいましたね。こんなことでいいのだろうか。

ラン資金     +45887円
月間走行距離    193km
年間走行距離    2582km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント