気持ちよく19km走

10月27日(火) 晴れときどき曇り

今日はお休み。残務処理というか家を空けていたため洗濯とか掃除などに汗を流しておりました。

買い物や図書館の用事などもあるため昼前後に車で藤沢へ行き、ついで外食してきました。家人がATMで預金の引き出しを行っている間に隣にある本屋さんで立ち読み。立ち読みなんてテレワーク体制になってから全くやっていなかったので何だか新鮮です。

話題の菅首相著「政治家の覚悟」が売上一位になっていました。これでピンときましたね。あの「改ざん」は文芸春秋社が売上を伸ばすために話題作りとして仕組んだのでしょう。せこいですなぁ…もう文春系の本の購入はやめることにします。

その他、ランナーズも立ち読み。以前に比べて、本の厚さも内容もひどく薄くなっており、これで780円はぼったくりではないかと思います。大会がないので仕方がないのかもしれませんが。

家に帰って一段落してから久々のランニング開始。やはり身体が重い状態でしたが、気候がよくて気持ちよかったです。最低でも19kmは走ろうと思っていましたが、急速に暗くなってしまって、その19kmで終了。だいたいキロ6分ペースでした。
ラン記録201027.jpg
******

19km走って今月はちょうど200kmに達しました。あと4日でどれくらい積み上げられるでしょうか。

ラン資金     +49105円
月間走行距離    200km
年間走行距離    2894km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント