おやま思川にエントリー予定

10月28日(水) 晴れときどき曇り

新コロナ禍の中で次の目標が見えないままですが、今年4月にエントリーして中止になったおやま思川ざくらマラソンから案内が到着しました。今年のエントリーランナーの先行受付が11月から始まるとのことです。

今年は、エントリー料5000円が戻ってきませんでしたが、来年参加すれば半額の2500円で済むという特典があります。このため、エントリーしないと損です。次のフルはおやまに決めて、さっそく11月1日に申し込むことにします。

もっとも、新コロナ騒動が来年4月に収まっているのかとの懸念はあります。一応大会開催可否の判断は12月下旬に行い、エントリー料の入金はそのあとでよさそうなので、リスク回避はできていますが、万一そのあとに第4波でも来ようものなら土壇場で中止という可能性もあります。まあ仕方がないですね。

おやま思川を走るとして、最後に走ったフルは勝田だから1年3か月ぶりのフルになるわけです。そして、前期高齢者になって初めてのフルになるので、どの程度のタイムで走れるか楽しみでもあります。

とにかく、第4波が来ないように祈るしかないです。

******

今日から仕事再開、テレワークではなく出社しました。久々の仕事は疲れますね。グッタリ感が満載なのは仕事のせいかそれとも昨日の19km走のせいか。いずれにしても、公私ともに通常状態に早く戻したいと願っています。

ラン資金     +49825円
月間走行距離    207km
年間走行距離    2901km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント