サブ4ペースの12km走

10月30日(金) 曇りときどき晴れ一時雨

今日もテレワーク、からの12km走。

曇り空なので昨日よりさらに暗い状態でしたが、あまりチンタラ走っているわけにもいかないので少しペースアップしてみました。

12kmをだいたいキロ5分40秒ペースで走ったつもりでしたが、結果は68分55秒なので、キロ5分45秒になりました。まあ誤差の範囲、ということにしておきましょう。

今日は気温が低くて走りやすく、12km程度では全然疲れませんね。ときどき暗闇にワンちゃん連れがいて、それを避けるのに気を遣ったため精神的には疲れましたが。

明日は19km以上走って、何とか月間250kmは死守したいところです。

******

明後日、日曜はいよいよ全日本大学駅伝ですね。今シーズンは公私に忙しくて、分析が全くできていませんが、メンバーリストを見る限り青山が本命でしょう。湯原、神林、竹石がエントリー済み、補欠の吉田、岩見が当日エントリーされるでしょうから、ほぼ盤石なのではないかと思います。

東海もいい線いくと思いますが、青山に比べて選手層の薄さが気になります。また、全日本に強い駒澤も侮れませんが、田澤に頼り過ぎのように思えます。

個人的には、1区の順大1年生、三浦が区間賞をとるかどうかに興味津々です。この子は塩尻よりも才能があるような気がしています。

ラン資金     +49825円
月間走行距離    231km
年間走行距離    2925km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント