札幌滞在2日目

10月9日(金) 晴れときどき曇り(札幌)

結論から書くと、今日は全く走りませんでした。午前中は仕事のことで急なメールがありその対応、午後は本来の旅行目的のためです。

札幌は朝から天気がよくて低気温、少々日差しが強すぎますが、豊平川の河川敷を走ったらさぞかし気持ちがよかったのにとも思いました。でもこればかりは仕方がありません。

特に書くこともないのですが、朝だけはゆっくりと朝食を摂れて、部屋の窓からは札幌駅北口側の、何だか知らないけど大工事の様子も見られました。何ができるのでしょう。
DSCN0484[1].jpg
工事現場の向こうには小学校があり、そのグラウンドで運動会の練習(多分)をやっていました。大玉転がしって、相当「密」になるんじゃないかと心配ですが、元気な小学生たちの姿をみて、ジジィもがんばらねばと励みになりました。

******

一応、本来の用事も今日で一段落したので、明日は走れるかなと思っています。早起きしようかな。って、こんな時間まで夜更かししちゃいかんですな。

ラン資金     +47165円
月間走行距離    73km
年間走行距離    2767km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

ELM81
2020年10月10日 22:57
ロペット様、情報ありがとうございました。
そんな高いマンションが建つとは北九条小学校も迷惑なことでしょうね。でも、札幌駅徒歩5分の好立地なので、今の住宅地では残り得なかったのでしょう。
ただ、札幌もどんどん変わっていくのが寂しいような気もします。