羽生さわやかマラソンのクオカード到着

11月12日(木) 曇りときどき晴れ

今年の3月にエントリーしていたのに新コロナによって中止に追い込まれた第37回藍のまち羽生さわやかマラソンの事務局から郵便物が届きました。

開けてみると、第37回に続いて来年の38回も中止になってしまったという連絡と、クオカード500円分が入っていました。37回に申し込んだ人に送られたようです。
DSCN0510[1].jpg
大会中止が事務局の責任でもないのに、そんなことをしてくれるなんて、ジジィは涙がちょちょ切れそうです。大事に使わせていただきたいと思います。

カバーレターによれば、第39回(つまり再来年)から新しい大会となるようです。「コース変更をはじめとして、ランナーの皆様にとってより魅力的な大会となるよう取り組んでまいります。」と書かれているので、これは出ざるを得ないシチュエーションですね。

でも、今年と同じように3月第2日曜日開催であれば私は67歳になっております。走れるとは思いますが、ハーフで2時間切れるだろうかとちょっと心配です。でも、もうファンラン専門になっていようと万難を排して出ることになるでしょう。

******

今日のテレワークからの12km走。キロ5分50秒くらいを目標にしましたが、8km付近で右ふくらはぎが攣ってしまいました。そのあとはよろよろ走って72分27秒でした。キロ6分2秒、仕方がないですね。

ラン資金     +51265円
月間走行距離    137km
年間走行距離    3091km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント