週末はクイーンズ駅伝

11月17日(火) 晴れ

17時になると相当暗くなってしまい、走り出すのに躊躇するほどですが、テレワーク終了の打刻が17時なので仕方がありません。まあ、人通りも少ないし、車の接近はライトでわかるので、あまり危険ではないです。

いつもの通り、ゆっくりと12km走でした。早く走ろうと考えるとそれなりに緊張するので、ゆっくり走が適当です。でも、77分17秒=キロ6分26秒はゆっくりすぎでしょうか。

さて、今週末はクイーンズ駅伝です。プリンセス駅伝(予選)を見る限り、積水化学の強さが際立っているようなのですが、他の有力チームのことがよくわからないので絶対的ともいえません。でも、新谷、佐藤、卜部の3人がいるので、3位以内は間違いないでしょう。新谷はその2週間後の日本選手権で日本記録を狙うでしょうから、その前哨戦ともいえるクイーンズ駅伝で勢いをつけておきたいはずなので、すごいタイムが出ると思います。

あとは、日本郵政の鈴木亜由ちゃんにも頑張ってほしいところです。五輪代表のあとの二人、前田と一山が亜由ちゃんと同じ区間を走ると面白いのですが。

早く週末にならないかな。三連休だし。

******

北海道の感染爆発が止まりませんね。12月上旬に法要で行かなければならないのですが、かなり心配になってきました。

札幌の外出自粛要請によって3週間後に下火になってくれることを期待しております。

ラン資金     +51985円
月間走行距離    195km
年間走行距離    3149km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント