雨中ラン12km

1月27日(水) 曇りときどき雨

毎日書くことに変化がありませんが、今日もテレワークからの12km走。

走る準備のために着替えているときには晴れ間も見えたのですが、走り始めて4kmほどでポツポツと雨が…

走り始めちゃったからなぁと、仕方なく走っているうちにどんどん強くなってきました。こうなると意地です。ゼッテー12kmまで走ってやるとガンガン飛ばします。

冬の冷たい雨の中をなぜか走っている老人一名、時おり通る車からの視線が痛く感じます。いや、無視している人がほとんどか…

10km過ぎあたりでは水たまりができて、しかも暗くてよく見えないものだからときどきジャバっと突っ込んでしまいます。もうソックスずぶ濡れ、タイツも腿に貼り付き気持ち悪く、マスクは濡れて重くなりズリズリ下がってきます。まさにヤケクソ状態でした。

結果的に12kmを66分56秒でした。キロ5分35秒とはなかなかの好タイム、いや、単なるヤケクソタイムでしょうか。

こんな中でも一人だけランナーとすれ違いました。うーん、おぬしもやるのぉ…

******

ずっとこんな状態なので閉塞感で滅入ります。いつになったらビヤホールで心置きなく生ビーを飲める日が来るのでしょうか。

ラン資金     +59705円
月間走行距離    269km
年間走行距離    269km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント