今年も終了

12月31日(木) 晴れときどき曇り

今年もあと1時間ほどになってしまいました。新コロナという思いもよらぬ災難の降りかかる激動の一年でしたが、来年こそはいい年になるよう祈るばかりです。

個人的には、3月に前期高齢者に突入し普通ならばリタイヤするところでしたが、ここまで働かせてもらったことには感謝しております。4月からは7割方テレワークの中で、一応業務をこなしてきました。サラリーマン生活約42年の中でも初めての経験でしたが、何とかがんばった方かと思います。

ランニングに関しては、大会のほとんどが中止になる中で、テレワークの長所を活かして通勤時間をランニングタイムに充てられたこともあり、充分な走り込みができたと思います。継続することがモチベーションにつながる好循環だったようです。

ブログに関しても、呑み会が皆無になったことでほぼ毎日更新できました。アリバイ作りに過ぎない記事多数ではありますが、継続できたのは読者の皆様のおかげです。ありがとうございます。

おそらく来年も新コロナの影響は続くでしょうが、ワクチンも開発されたことですし、来年後半からの大会再開に期待しております。やはり大会がないとブログネタをひねり出せないので。

とにかく、明日のニューイヤー、明後日からの箱根と、「駅伝三が日」をべったりテレビ観戦することで、モチベーションを高めて来年一年のスタートダッシュとしたいと思います。

来年も拙ブログをよろしくお願いします。

******

今日は海岸線を10kmほど走りました。そのときに見た今年最後の夕日です。
DSCN0544[1].jpg
ラン資金     +56825円
月間走行距離    334km
年間走行距離    3633km

"今年も終了" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント