淡々と12km

1月13日(水) 晴れときどき曇り

今日からまた籠城のテレワークで懸命に業務処理。早く終わらせて自由になりたい、ただそれだけ。

で、17時を過ぎれば不要不急のランニングタイム開始。走り始めはかなり明るくなって走りやすくなりました。気温もそれほど低くなくて走りやすかったですね。

まあ、何の目標もなく淡々と走るだけです。4月に一応エントリーしていたフルも中止になってしまったため、今のところエントリーゼロ、エントリー計画も白紙、目標なしです。変異種もイギリス、南ア、ブラジルと三方向からの集中攻撃に防戦一方となり、国内でも蔓延も危惧されます。今年の秋もメジャー大会は全滅でしょうかね。

話が逸れましたが、淡々と走った結果、12kmを71分5秒、キロ5分55秒でした。淡々と走ればキロ6分弱というのが定位置になってきました。フル換算だとサブ4は無理なので、もう少し巡航速度を上げたいところです。ヒマになったら「淡々と40km」企画でもぶち上げてみるとしますか。

走り終わってひと風呂浴びてからガースー会見を聞いていました。福岡県を静岡県と読み間違っていましたね。大丈夫か…

******

贈収賄の疑いで逮捕必至(なのに入院中のため逃れている)の吉川元議員ですが、私の実家のある札幌市東区が地盤だと気づきました。そういえば帰省したときにポスターがそこここに貼ってありましたな。河合夫妻の不祥事発覚後、広島の有権者は見る目がないのぉなどと内心思っていましたが、灯台下暗し、私の出生の地での不始末を深くお詫びする次第です。

ラン資金     +58265円
月間走行距離    127km
年間走行距離    127km

"淡々と12km" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント