強風下の12km走

2月16日(火) 晴れ

朝から全天快晴ですが、強風。窓がガタガタ揺れておりました。

その中で今日もテレワーク、疲れます。何となく50年近く前の受験勉強時代の閉塞感を思い出しますが、わからないことがあったらメールで聞けるからまだマシかもしれません。

無事17時で仕事を終えて走りに出ましたが、相変わらず天気晴朗なれど風強し。ウィンドブレーカーとネックウォーマー装着で走り出しました。気温はそれほど低くないため、着こんでいる部分は汗をかきます。それなのに素肌の出ている手とか顔が冷たいまま。妙な気分です。

今日は、速く走る気力が全くなく、多分キロ6分半だろうなと思いながら走っていました。結果は12kmを74分30秒くらいでしたから、多少は速めでしたが。

今週はこのまま出社しないでテレワークのままかもしれません。というのも来週はかなり行かなければいけないので。政府の方針にうさん臭さを感じながらもテレワーク率7割を意識してしまう老サラリーマンの悲哀を感じます。

******

先週、前立腺がんの健診を受けたのですが、そろそろその結果が出た頃なので、聞きに行かなければいけません。ちょっと怖いので、テレワークで忙しいのを理由に行かないでいますが、さすがにいつまでもそのままにはできず、土曜日までには行きたいと思います。

年取るとこういうことだけでネガティブになってしまいます。

ラン資金     +61665円
月間走行距離    179km
年間走行距離    490km

"強風下の12km走" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント