超早朝ランってどーよ?

8月5日(木) 晴れ

今日も暑い! 少しは風がありましたが熱風。昨夜の午前様も加わり著しく消耗しました。予報によると、しばらくこの暑さが続くということなので、週末はとても長距離ランなどできない状態です。

そこで考えたのが、超早朝ランってどーよ、ということ。夜明け前(島崎藤村だ!って違うか・・・)、薄暗いうちから走り出し太陽が昇ったら終了する超早朝ラン。未明ランと命名してもいいかもね。

それほど暑くないし、日が当たらないし、空気もきれいだし、車も少ないし、いいこと尽くめのように思えます。10日が新月なので、この週末は東の空にきれいな「逆三日月」(デクレッセントってやつ)が見られるかも。きっとこれから流行るぞ、超早朝ラン。

問題点は、湘南ではまだ暴走族が走っているかもしれないこと。でもさすがに早朝までには引き払っているようにも思えます。

となると、やはり最大の問題は「起きられるか」かなぁ。おっと金曜夜は飲み会だった。少し自粛して早く帰宅しないと。

本日、飲み会の合間の安息日のため早めに帰宅。帰宅時、Walk, Don’t run(ベンチャーズだ!って違うか・・・)。

★ラン資金 +4470円★
★月間走行距離 25km★
★年間走行距離1852km★

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック