三回連続の落選

8月6日(水) 晴れ

東京マラソン財団主催のクリニックにまた外れてしまいました。以下、今日の着信。

***

この度は『第5回 ONE TOKYOランニングクリニック ~マラソンシーズンへ向けた準備(中級、上級)~』にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果(落選)となりました。

***

三回連続外れですな。もういいや。何だかモチベーションが急激に下がってきているのを感じます。本番も外れるだろうし。

今年の二月には東京マラソン前日に、超マイナーな「こどもの国ランフェスタ」の個人フルの部に出ましたが、来年もやるのでしょうか。やるのならば、最初からこの裏イベント狙いにするべきかもしれません。

来年二月か…定年退職間際ですなぁ… あとは野となれ山となれ…

******

昨日よりも暑くなるとの予報でしたが、2度ほど低かったようです。それでも東京で34度Cありましたから、老いた身には堪えました。

それでも往復ともに通勤ウォークしてしまうのは根性、いや単なるケチ故。

ラン資金     +25705円
月間走行距離    44km
年間走行距離   2053km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

減速生活者
2014年08月07日 07:41
【猛暑】
 当地でさえ,めったにない熱帯夜になりました。ヒートアイランド現象と言われる首都圏の暑さは格別でしょう。
 その環境下でウォーキングを続けているのには,頭が下がります。対策十分でしょうが,熱中症にお気をつけてください。
ELM81
2014年08月07日 23:36
東北も暑い日が続いているようですね。ご自愛ください。
私はサラリーマン生活最後の夏になるかもしれないので、通勤ウォークすらもそこそこ楽しんでいます。

この記事へのトラックバック