陸上日本選手権をテレビ観戦

6月25日(日) 曇りときどき雨

昨日走ってしまったし、朝から雨なので今日は走る気全くなし。朝起きてから雑用やテレビ将棋観戦、宿題の原稿書きと、午前中はそれなりに忙しく過ごしました。

午後、テレビ囲碁を見て、そのあとプロ野球中継、陸上日本選手権中継、笑点とほぼフルにテレビ三昧でした。

陸上の女子5000m、鈴木亜由ちゃんはまたもや2位でした。残念でしたが、世界陸上には内定したようですので、まあよかったのではないかと思います。

男子5000mは、全員が順位狙いになってしまって、気象コンディションがそれほど悪くないにもかかわらず平凡なタイムになってしまったのには興味半減でした。せめて13分30秒を切るくらいのペースで入る選手が一人くらいいてもよかったと思います。

笑点の大喜利と男子200m決勝が重なって、200mの方を見逃したのはランナーとしてあるまじき行動だったかもしれませんが、まあ、その程度の人間なので…

******

てなわけで(どんなわけだ?)、今日の昼食は「木久蔵ラーメン」。はっきり言いますと、私見ながらこのラーメンは(馬鹿にされているにしては)結構いけます。次は木久扇ナポリタンを食べてみたいと思います。
画像

ラン資金     -3793円
月間走行距離    180km
年間走行距離    1398km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック