札幌から帰還

10月11日(日) 晴れのち曇り(札幌)

今日で札幌滞在は終了です。実家の片付けをもう一度やる必要があり、ホテルをチェックアウトしてから実家に向かいました。地下鉄だと3駅目、徒歩だと40分ほどかかりますが、当然徒歩。

実家では掃除や家電の大物の配置換えなどをやりました。兄夫婦など助っ人がいたのでスムースにでき、これで今回の帰省の主な目的は達成です。

昼食のためみんなで霧の下という蕎麦屋に行き、私は山菜なめこおろしそば(温)をいただきました。この店はかなり美味しくて評判もいいです。写真を撮り忘れたのは残念。

夕方の飛行機まで多少の時間があったので、兄の家でコーヒーをいただきながらしばし歓談。兄から重要なミッション(いい話)をもらったので、少しテンション上がりました。あまりに私的なことなので、ここには書けませんが。

兄に新千歳空港まで送ってもらい、そこで別れて、私はお土産などを物色してから1730のANA便でフライト。21時前には無事帰宅しました。

いろいろとありましたが、今回の帰省、私としては念願の「一人道マラ(ただし31km)」を実行できたことがうれしかったです。道マラの白眉である「新川通・直線往復13km」を堪能できたのがランナー冥利に尽きました。

死ぬまでにあと数回はやってみたいと思います、機会さえあれば。

******

明日からまた仕事ですが、重要な会議が目白押しなのでかなり気が重いです。何とか切り抜けたいものです。

ラン資金     +47165円
月間走行距離    104km
年間走行距離    2798km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント