明日の夜から北海道入り

10月7日(水) 晴れのち曇りのち雨

今日もテレワーク。今日の仕事はなかなか終わらず、ずっとPCの前に貼り付いていました。気が付くと17時が過ぎており、終わったのが18時前でした。

外を見ると雨、そしてもう暗くなっていて走るのを断念しました。完全ランオフは大会参加の翌日以来です。

台風14号が近づいていて今日から週末まで雨模様のようですが、実は私、明日夜から所用で北海道に行くことになっております。遊びではないのであまりうれしくはないのですが。

北海道の週末は、首都圏よりも天気がよさそうなので、その点だけはよかったと思います。もし用事の合間に走る時間がとれれば、豊平川あたりを走ってみようかとも思っています。気温が8℃/18℃くらいなので、走るには快適でしょうね。

一応金曜日は有給休暇を取りましたが、考えてみるとテレワークだから北海道にいてもばれませんね。一応定期的にメールチェックなどをしてサボっていないふりをするのが大変ですが。

テレワーク率が高くなれば、首都圏に住まなくても業務によっては何とかなってしまう時代がそこまで来ているようです。まあ、私はあと数年でリタイヤするから関係ないけど。

******

10/17の箱根駅伝の予選会に向けて、各校のエントリーメンバーが発表されました。今年は全然チェックしていなくて、あまり予想が立てられませんが、かつてのエリートランナーの上野や徳本が監督となっている大学が面白そうです。上野は立教、徳本は駿河台ですね。そして忘れちゃいけないのがステファン・マヤカ(現在は真也加ステファン)率いる桜美林大学です。

これら3大学、予選通過には少々厳しい位置ですが、がんばってほしいと思っています。

ラン資金     +47165円
月間走行距離    73km
年間走行距離    2767km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント