アースランクラブ主催大会

2月1日(月) 曇りときどき晴れ

栃木県を除き緊急事態宣言が延長となりました。これで2月中の首都圏での大会は参加できそうにない雰囲気です。やるところはやるでしょうけど。

ちょっとだけ考えていた、こどもの国の周回マラソン大会も不参加の方向へスローダウンです。

代わりに、アースランクラブ主催のマラソン大会を探そうかと思っています。というのも、昨年何かの大会(忘れてしまった…)がキャンセルになったときに、返金の代わりにもらったクーポン券5000円分が残っているのです。

このクーポン券は、今年一杯が有効期限なので、早めに使ってしまわないとただの紙切れになってしまいます。そこで、アースランクラブ主催大会を優先するという作戦です。

何があるかというと、今のところ3月末の東京はるかぜマラソンin豊洲、4月の相模川芝桜マラソン、多摩川新緑マラソンなどです。4月末には東京ウルトラマラソンというのもありますが、ウルトラはちょっとなぁ…

これらは、マイナー大会だけあって、締切りはまだまだ先なので、コロナの収束状況を横目で見ながらウォッチしていればよいのです。

まあ、こういうことを考え始めるとちょっとだけ前向きの気持ちになれるのは、精神衛生上非常によいことです。

******

今日は出社しました。電車の混み具合は以前と変わりありませんね。感染者数は落ちつく傾向にありますが、神奈川県だと300人前後で水平飛行しそうな感じがします。ワクチンが出回るまではそんな状態が維持されるのでしょうか。

ラン資金     +60425円
月間走行距離    7km
年間走行距離    318km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント