考え事をしていると意外に速い

2月18日(木) 晴れのち曇り

毎日ほぼ同じようにテレワーク、そのあとの12kmランニング。今日は寒かったですね。

12kmと思っていたら、またもや周回数を間違えて14kmになってしまいました。考え事をしながら走っているとダメですな。でも、14kmを79分43秒だから、キロ5分42秒なのでほぼサブ4ペースです。考え事をしている割には速かったと思います。考え事をしている方が、走ることに無心なので速いという説もあります。道を間違えなければ…

今日は、WEB会議で上司と話をして、来月末の退社を正式に決めました。一時、引き継ぎ等の関係で、4月末退社で話がまとまりかけていたのですが、引き継ぎなしということになったようです。事情はよくわかりません。

まあ、本来年度末で単年契約が切れるので、当初の予定通りということになります。4月からはライフワーク的なやり残しのあれこれを無報酬で片付けていきます。

北海道の実家のメンテナンスなどもやる必要があるので、結構忙しくなるかもしれません。すき間時間を利用して走る生活は続けられると思うので、それはそれで楽しみですが、やはり42年間のサラリーマン生活が終焉を迎えるのはかなりグッときますね。

******

橋本会長ですか。何となくスケープゴートという言葉が浮かんでしまいますね。バッハのいいなりにだけはなってほしくないと切に祈ります。

ラン資金     +61665円
月間走行距離    203km
年間走行距離    514km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント