プアマンズメタライド

2月24日(水) 晴れのち曇り

絶賛テレワーク中です。3時間で終わると思っていた仕事終わらず、残念です。資料をアップデートして完成させなきゃならんのですが、元の文書がタコすぎるのです。直しようがないってやつです。思わず「圭子の夢は夜ひらく」の歌詞が浮かびます。♪どう書きゃいいのさ この私… (注;ホントの歌詞は「どう咲きゃいいのさ…」です。)

さて、いいニュースもあります。私は、ワークマンウォッチャーですが、ランニング関係の新作を発見しました。一つは、愛用しているアスレシューズハイバウンスに赤及び青の新色が発売になりました。なかなかよろしいですな。
新色.jpg
すでに白と黒は持っているため、赤と青をそろえて完全コレクション化したい気持ちもあります。4足完コレでも7600円というところがエライぞワークマン。

さらに新製品。ワークマン・アスレシューズ・ハイバウンス・ドリブンソール(長い!)です。(画像は二つともワークマン通販サイトからいただきました。)
ドリブン.jpg
同じ1900円で、この商品の売りはドリブンソール、すなわちつま先が上がって走りやすくなっている点です。アシックスのメタライド系のコンセプトなので、プアマンズメタライドという位置付け(だと思う)。

色はグレーと青の二色展開です。

で、私はさっそくグレーを予約しました。ネット予約して店で受け取るパターンですので、送料をケチることができます。代わりに店まで往復16kmを走りますが、それもまたよし。

新シューズ、楽しみですな。

******

直近に購入した5足のシューズは、ワークマン3足、ブルックス2足ですが、いずれも2000円以下、節約ランナーここに極まれり。本望です。

ラン資金     +62385円
月間走行距離    258km
年間走行距離    569km