駅伝を見ながら居眠り

3月21日(日) 雨

大学対抗男女駅伝はつつがなく行われて、順大が優勝したようですが、全く放送されなかったので特にコメントなし。

その代わりに、チャンネルガチャガチャしていたら高校駅伝を発見して視聴、春の高校伊那駅伝でした。そういうのがあるのは知っていましたが、見たのは初めてでした。大雨の中を高校生たちがはつらつと走っているのは、ああ青春の1ページではありますが、知っている選手が少ないため、途中で寝落ちしてしまう老人の情けなさよ…

学法石川がトップを維持していたのに、居眠りの間に洛南がトップに立っていました。その居眠りの間がなかなか面白かったらしいのですが…知りません。

今日は朝から強い風雨のため、全く走れず。風さえなければ、雨が少し弱まったそのスキを突いて30分で6kmくらい走れるのですが、風が強くて全く走るチャンスなしでした。

こういう日もあるということで、明日からまた頑張ります。明日は出社しますが、緊急事態宣言解除の初日なので、ちょっと怖いです。

******

サラリーマン生活もあと8日、出社するのは3日くらいでしょう。このようなコロナ禍の中で、当然送別会もなく、そもそもテレワーク7割以上なので、対面挨拶もほとんどなくフェードアウトしていくことになりそう、老兵は消え去るのみです。

ラン資金     +64545円
月間走行距離    218km
年間走行距離    834km

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント